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無効:いくつかの最近の研究は、スポーツ活動中の衝撃時の頭部の加速が認知機能に有害な影響を与える可能性があることを示唆しています。これらのスポーツの衝撃の加速を減らすと、神経学的後遺症が減少する可能性があります。 目的:レギュレーションフットボールヘルメットの有効性を測定して、低星と中程度の影響の両方の衝撃の加速を減らす。 方法:実験的なペアの研究デザインが使用されました。16〜30歳の男性ボランティアは、裸頭でヘルメットを使用して、時速約35マイルのサッカーボールを移動していました。プラスチック製マウスピースの中に着用する口腔内加速度計は、頭の加速度を測定しました。ヘルメットには、加速度計もパディング内に配置されていました。より強力な影響のために、ヘルメットの有無にかかわらず、死体のヘッドは口腔内(IO)と頭蓋内(IC)の加速度計で計装され、振り子装置で打たれました。同時のIOとICの加速を測定し、ヘルメット型の死体ヘッドと非施行された死体の頭の間で比較しました。主な結果は、保護ヘッドギアの有無にかかわらず、低および中程度のフォースへの影響に関連する頭部および/または脳の平均ピーク加速でした。 結果:マウスピースの加速度計で測定された平均ピークGSは、サッカーボールに向かう参加者がヘルメットを着用していたときに大幅に減少しました(vs 19.2 gsなしで7.7 gs、p = 0.01)。ヘルメットを着用すると、中程度の筋肉の衝撃にさらされた死体で、口頭および頭蓋内で測定されたピークGSも大幅に低下しました。および56.4 GSとvs 81.6 GSなし、それぞれP <0.001。 結論:規制フットボールヘルメットにより、適度に高い速度で移動するサッカーボールの「見出し」に関連するピークGSが大幅に減少しました。ヘルメットは、サッカーボールの出かけよりもかなり強力な衝撃のために、面内および頭蓋内の両方でピーク加速度を減らすのにも効果的でした。
無効:いくつかの最近の研究は、スポーツ活動中の衝撃時の頭部の加速が認知機能に有害な影響を与える可能性があることを示唆しています。これらのスポーツの衝撃の加速を減らすと、神経学的後遺症が減少する可能性があります。 目的:レギュレーションフットボールヘルメットの有効性を測定して、低星と中程度の影響の両方の衝撃の加速を減らす。 方法:実験的なペアの研究デザインが使用されました。16〜30歳の男性ボランティアは、裸頭でヘルメットを使用して、時速約35マイルのサッカーボールを移動していました。プラスチック製マウスピースの中に着用する口腔内加速度計は、頭の加速度を測定しました。ヘルメットには、加速度計もパディング内に配置されていました。より強力な影響のために、ヘルメットの有無にかかわらず、死体のヘッドは口腔内(IO)と頭蓋内(IC)の加速度計で計装され、振り子装置で打たれました。同時のIOとICの加速を測定し、ヘルメット型の死体ヘッドと非施行された死体の頭の間で比較しました。主な結果は、保護ヘッドギアの有無にかかわらず、低および中程度のフォースへの影響に関連する頭部および/または脳の平均ピーク加速でした。 結果:マウスピースの加速度計で測定された平均ピークGSは、サッカーボールに向かう参加者がヘルメットを着用していたときに大幅に減少しました(vs 19.2 gsなしで7.7 gs、p = 0.01)。ヘルメットを着用すると、中程度の筋肉の衝撃にさらされた死体で、口頭および頭蓋内で測定されたピークGSも大幅に低下しました。および56.4 GSとvs 81.6 GSなし、それぞれP <0.001。 結論:規制フットボールヘルメットにより、適度に高い速度で移動するサッカーボールの「見出し」に関連するピークGSが大幅に減少しました。ヘルメットは、サッカーボールの出かけよりもかなり強力な衝撃のために、面内および頭蓋内の両方でピーク加速度を減らすのにも効果的でした。
UNLABELLED: Several recent studies suggest that acceleration of the head at impact during sporting activities may have a detrimental effect on cognitive function. Reducing acceleration of impact in these sports could reduce neurologic sequelae. OBJECTIVE: To measure the effectiveness of a regulation football helmet to reduce acceleration of impact for both low- and moderate-force impacts. METHODS: An experimental paired study design was used. Male volunteers between 16 and 30 years of age headed soccer balls traveling approximately 35 miles per hour bareheaded and with a helmet. An intraoral accelerometer worn inside a plastic mouthpiece measured acceleration of the head. The helmet also had an accelerometer placed inside the padding. For more forceful impacts, cadaver heads, both with and without helmets, were instrumented with intraoral (IO) and intracranial (IC) accelerometers and struck with a pendulum device. Simultaneous IO and IC accelerations were measured and compared between helmeted and unhelmeted cadaver heads. The main outcome was mean peak acceleration of the head and/or brain associated with low- and moderate-force impacts with and without protective headgear. RESULTS: Mean peak Gs, measured by the mouthpiece accelerometer, were significantly reduced when the participants heading soccer balls were wearing a helmet (7.7 Gs with vs 19.2 Gs without, p = 0.01). Wearing a helmet also significantly lowered the peak Gs measured intraorally and intracranially in cadavers subjected to moderate-force pendulum impacts: 28.7 Gs with vs 62.6 Gs without, p < 0.001; and 56.4 Gs with vs 81.6 Gs without, p < 0.001, respectively. CONCLUSIONS: A regulation football helmet substantially reduced the peak Gs associated with "heading" a soccer ball traveling at moderately high velocities. A helmet was also effective in reducing the peak acceleration both intraorally and intracranially for impacts significantly more forceful than heading a soccer ball.
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