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背景:若い成人期は体重増加の重要な年齢ですが、少ない研究では、年齢に適した介入を知らせることができる体重に対する修正可能な文脈的影響を調べました。 目的:この研究の目的には、若い大人が自宅からの距離を含む食品を食べたり購入したりする場所を説明すること、および研究で従来使用されているGIS生成緩衝液に含まれる食事/購入場所の割合を推定することが含まれていました。 方法:48人の参加者(18〜23歳、n = 27人の女性)が多様なライフスタイルグループを代表していました。参加者は、PDAを使用して7日間(n = 1237)に発生するすべての食事/飲酒機会(場所を含む)の特性を記録しました。さらに、彼らは家に持ち帰るために食べ物を購入した店の住所を記録しました。GISを使用して、推定は参加者の家と食事/購入場所の間の距離で作成されました。データ収集は2008年から2009年に発生し、データ分析は2010年に行われました。 結果:独立してまたは家族と一緒に住んでいる参加者(n = 36)のうち、食事の59.1%が自宅にいました。家から離れた食事場所は、自宅から平均6.7マイルでした。フードショッピングの場所は、自宅から平均3.1マイルでした。家から離れた食事の行事のわずか12%が、1マイル以内に17%、2マイル以内に34%になりました。さらに、ショッピング旅行の12%、19%、および58%がそれぞれこれらのバッファー内に収まりました。結果は、寮に居住する参加者で類似していた。 結論:若い大人は、多くの場合、一般的に使用されるGIS生成緩衝液の外で家の周りで食べ物を購入して食べます。これは、彼らの食物環境をより広く理解する必要があることを示唆しています。
背景:若い成人期は体重増加の重要な年齢ですが、少ない研究では、年齢に適した介入を知らせることができる体重に対する修正可能な文脈的影響を調べました。 目的:この研究の目的には、若い大人が自宅からの距離を含む食品を食べたり購入したりする場所を説明すること、および研究で従来使用されているGIS生成緩衝液に含まれる食事/購入場所の割合を推定することが含まれていました。 方法:48人の参加者(18〜23歳、n = 27人の女性)が多様なライフスタイルグループを代表していました。参加者は、PDAを使用して7日間(n = 1237)に発生するすべての食事/飲酒機会(場所を含む)の特性を記録しました。さらに、彼らは家に持ち帰るために食べ物を購入した店の住所を記録しました。GISを使用して、推定は参加者の家と食事/購入場所の間の距離で作成されました。データ収集は2008年から2009年に発生し、データ分析は2010年に行われました。 結果:独立してまたは家族と一緒に住んでいる参加者(n = 36)のうち、食事の59.1%が自宅にいました。家から離れた食事場所は、自宅から平均6.7マイルでした。フードショッピングの場所は、自宅から平均3.1マイルでした。家から離れた食事の行事のわずか12%が、1マイル以内に17%、2マイル以内に34%になりました。さらに、ショッピング旅行の12%、19%、および58%がそれぞれこれらのバッファー内に収まりました。結果は、寮に居住する参加者で類似していた。 結論:若い大人は、多くの場合、一般的に使用されるGIS生成緩衝液の外で家の周りで食べ物を購入して食べます。これは、彼らの食物環境をより広く理解する必要があることを示唆しています。
BACKGROUND: Young adulthood is a critical age for weight gain, yet scant research has examined modifiable contextual influences on weight that could inform age-appropriate interventions. PURPOSE: The aims of this research included describing where young adults eat and purchase food, including distance from home, and estimating the percentage of eating/purchasing locations contained within GIS-generated buffers traditionally used in research. METHODS: Forty-eight participants (aged 18-23 years, n=27 women) represented diverse lifestyle groups. Participants logged characteristics of all eating/drinking occasions (including location) occurring over 7 days (n=1237) using PDAs. In addition, they recorded addresses for stores where they purchased food to bring home. Using GIS, estimates were made of distances between participants' homes and eating/purchasing locations. Data collection occurred in 2008-2009 and data analysis occurred in 2010. RESULTS: Among participants living independently or with family (n=36), 59.1% of eating occasions were at home. Away-from-home eating locations averaged 6.7 miles from home; food-shopping locations averaged 3.1 miles from home. Only 12% of away-from-home eating occasions fell within -mile residential buffers, versus 17% within 1 mile and 34% within 2 miles. In addition, 12%, 19%, and 58% of shopping trips fell within these buffers, respectively. Results were similar for participants residing in dormitories. CONCLUSIONS: Young adults often purchase and eat food outside of commonly used GIS-generated buffers around their homes. This suggests the need for a broader understanding of their food environments.
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