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背景:学校の食品環境は、学童が学校の敷地内で過剰なカロリーを含む食品や飲み物を消費する可能性を調査する上で、探査の重要な分野です。いくつかの会場は、学童を提供しており、カロリー密度の高い食べ物や飲み物にアクセスできます。教室でのお祝いはそのような会場を提供します。ただし、これらのイベント中の現在の慣行についてはほとんど知られていません。 方法:訓練されたオブザーバーは、提供された食品と飲み物を記録し、6つの別々の教室でのお祝いの間に提供された活動、およびグッディバッグの配布を記録しました。さらに、24人の学生が消費する食品と飲料は、カロリーの推定のために詳細に記録されました。 結果:教室で提供される食料品の大部分は、低栄養のカロリー密度の高いアイテムでした。24人の学生全員の平均カロリーの寄与は、444±221カロリーで、130〜905カロリーの範囲で、摂取量の中央値は386カロリーでした。学年あたりの平均推定カロリー摂取量は、幼稚園、幼稚園、および1年生の学生の225±90、286±105、および550±212カロリーでした。観察されたすべての当事者の3分の1だけが、食べる以外の活動を含めました。 結論:私たちの観察は、教室でのお祝いの間に提供される食料品が、学校のキャンパスで低栄養のカロリー密度の高い食品や飲み物を消費する機会を子供たちに提供することを明らかにしています。これらの調査結果をサポートし、教室のお祝いを規制することを目的とした効果的な学校のウェルネスポリシーのために実装するためのベストプラクティスを特定するには、さらなる研究が必要です。
背景:学校の食品環境は、学童が学校の敷地内で過剰なカロリーを含む食品や飲み物を消費する可能性を調査する上で、探査の重要な分野です。いくつかの会場は、学童を提供しており、カロリー密度の高い食べ物や飲み物にアクセスできます。教室でのお祝いはそのような会場を提供します。ただし、これらのイベント中の現在の慣行についてはほとんど知られていません。 方法:訓練されたオブザーバーは、提供された食品と飲み物を記録し、6つの別々の教室でのお祝いの間に提供された活動、およびグッディバッグの配布を記録しました。さらに、24人の学生が消費する食品と飲料は、カロリーの推定のために詳細に記録されました。 結果:教室で提供される食料品の大部分は、低栄養のカロリー密度の高いアイテムでした。24人の学生全員の平均カロリーの寄与は、444±221カロリーで、130〜905カロリーの範囲で、摂取量の中央値は386カロリーでした。学年あたりの平均推定カロリー摂取量は、幼稚園、幼稚園、および1年生の学生の225±90、286±105、および550±212カロリーでした。観察されたすべての当事者の3分の1だけが、食べる以外の活動を含めました。 結論:私たちの観察は、教室でのお祝いの間に提供される食料品が、学校のキャンパスで低栄養のカロリー密度の高い食品や飲み物を消費する機会を子供たちに提供することを明らかにしています。これらの調査結果をサポートし、教室のお祝いを規制することを目的とした効果的な学校のウェルネスポリシーのために実装するためのベストプラクティスを特定するには、さらなる研究が必要です。
BACKGROUND: The school food environment is an important area of exploration in investigating the potential for schoolchildren to consume foods and beverages containing excess calories on school grounds. Several venues offer schoolchildren access to lownutrient, calorie-dense foods and beverages. Classroom celebrations offer such a venue; however, little is known about current practices during these events. METHODS: Trained observers recorded foods and beverages offered, activities engaged in, and goody bag distribution during six separate classroom celebrations. Additionally, foods and beverages consumed by 24 individual students were recorded in detail for calorie estimation. RESULTS: The majority of food items offered during classroom celebrations were low-nutrient, calorie-dense items. The mean caloric contribution for all 24 students was 444 ± 221 calories, with a range of 130–905 calories, and a median intake of 386 calories. Mean total estimated calorie intake per grade level was 225 ± 90, 286 ± 105, and 550 ± 212 calories for students in prekindergarten, kindergarten, and 1st grade, respectively. Only one-third of all the parties observed included activities other than eating. CONCLUSIONS: Our observations reveal that food items offered during classroom celebrations offer children opportunities to consume low-nutrient, calorie-dense foods and beverages on the school campus. More research is needed to support these findings, and to identify the best practice to implement for effective school wellness policies aimed at regulating classroom celebrations.
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