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2010年の患者保護と手頃な価格のケア法の運命は不確実です。野党の多くは、個人のヘルスケアの意思決定に対する広大な連邦政府の管理に対する一般的な敵意に基づいています。しかし、新しい法律は、主に雇用主と政府プログラムを通じて、既存のサードパーティの支払いを強化しています。この資金調達は、すでに健康計画と補償オプションの個人的な選択を制限しています。民間の雇用主、管理されたケアエグゼクティブ、および公務員は、ヘルスケアにおいて重要な支出決定を下します。経済の他のセクターの消費者とは異なり、個人はほとんどが受動的な観客です。通常の市場のダイナミクスは存在せず、消費者の選択はイライラしています。不思議なことに、連邦従業員の健康給付プログラム(FEHBP)、メディケアアドバンテージプログラム、メディケアパートDドラッグプログラムなどの公共プログラムは、標準の主な例外です。これらのプログラムでは、個人は健康計画の購入に対するドルの流れを制御します。ケアや利益へのアクセス、コスト管理、品質、患者の満足度などの重要な分野では、これらのプログラムには強力な記録があります。個人的な選択の優位性で健康改革を実現し、これらのプログラムの経験に基づいて構築することにより、政策立案者は、定義された矛盾の資金調達を通じて消費者の管理を拡大することができます。具体的には、議会は、商業民間の健康保険のための既存の税制を国家税額控除制度に置き換え、貧困層に寛大な財政支援を提供し、メディケアを「プレミアムサポート」プログラムに変えることができます。
2010年の患者保護と手頃な価格のケア法の運命は不確実です。野党の多くは、個人のヘルスケアの意思決定に対する広大な連邦政府の管理に対する一般的な敵意に基づいています。しかし、新しい法律は、主に雇用主と政府プログラムを通じて、既存のサードパーティの支払いを強化しています。この資金調達は、すでに健康計画と補償オプションの個人的な選択を制限しています。民間の雇用主、管理されたケアエグゼクティブ、および公務員は、ヘルスケアにおいて重要な支出決定を下します。経済の他のセクターの消費者とは異なり、個人はほとんどが受動的な観客です。通常の市場のダイナミクスは存在せず、消費者の選択はイライラしています。不思議なことに、連邦従業員の健康給付プログラム(FEHBP)、メディケアアドバンテージプログラム、メディケアパートDドラッグプログラムなどの公共プログラムは、標準の主な例外です。これらのプログラムでは、個人は健康計画の購入に対するドルの流れを制御します。ケアや利益へのアクセス、コスト管理、品質、患者の満足度などの重要な分野では、これらのプログラムには強力な記録があります。個人的な選択の優位性で健康改革を実現し、これらのプログラムの経験に基づいて構築することにより、政策立案者は、定義された矛盾の資金調達を通じて消費者の管理を拡大することができます。具体的には、議会は、商業民間の健康保険のための既存の税制を国家税額控除制度に置き換え、貧困層に寛大な財政支援を提供し、メディケアを「プレミアムサポート」プログラムに変えることができます。
The fate of the Patient Protection and Affordable Care Act of 2010 is uncertain. Much of the opposition is grounded in popular hostility to expansive federal control over individuals' health care decision-making. But the new law reinforces existing third-party payment, primarily through employers and government programs. This financing already restricts personal choice of health plans and coverage options. Private employers, managed care executives, and public officials make the key spending decisions in health care. Unlike consumers in other sectors of the economy, individuals are mostly passive spectators. Normal market dynamics do not exist, and consumer choice is frustrated. Curiously, public programs, such as the Federal Employees Health Benefits Program (FEHBP), the Medicare Advantage Program, and the Medicare Part D Drug program, are the main exceptions to the norm. In these programs, individuals control the flow of dollars over the purchase of health plans. In crucial areas such as access to care and benefits, cost control, quality, and patient satisfaction, these programs have a strong record. By realigning health reform with the primacy of personal choice, and building on the experience of these programs, policymakers can expand consumer control through defined-contribution financing. Specifically, Congress can replace the existing tax regime for commercial private health insurance with a national tax credit system, provide generous financial assistance for the poor, and transform Medicare into a "premium support" program.
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