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宗教は、患者の生命倫理的な決定を、中絶をするという重要な決定と、国の中絶政策において重要な役割を果たしています。それにもかかわらず、イスラムの立場についての全体的な理解は、研究が不十分なままです。この研究は、最初に、最も権威ある聖書のテキスト(すなわちコーランとスンナ)と他の有益な要因(すなわち、現代のファトワ、イスラム神秘主義、より広範なイスラム原則、利益団体、および利益団体、および利益団体、およびその他の有益な要因を調べることにより、中絶に対するイスラムの立場の詳細かつ体系的な分析を実施しました。国境を越えたイスラム組織)。イスラム法学は中絶を奨励していませんが、直接的な聖書の禁止はありません。妊娠中絶の立場は特にさまざまであり、多くの宗教学者は、妊娠発達の特定の段階で特定の状況で中絶を許可しています。一般に、妊娠中の女性の寿命が脅かされ、120日が失効していないときであることは、一般的に合意されています。しかし、他の状況(たとえば、身体的または精神的健康の保存、胎児障害、レイプ、または社会的または経済的理由)に関して、顕著な不均一性があり、その後の胎児の妊娠発達があります。この研究は、イスラム教徒の大多数諸国で中絶権のクロスカントリー試験を実施しました。主に保守的なアプローチが発見され、47か国中18人が妊婦の命を救う以外の状況では中絶を許可しません。それにもかかわらず、国の間にはかなりの多様性があり、10か国が「要求に応じて」中絶を許可しました。イスラム教徒の大多数諸国での政策開発を可能にする可能性のある議論的な要素と、妊娠中絶の権利の研究を強化する可能性のある将来の研究について議論します。特に、最も権威あるテキストが中絶に明確に反対し、特定のイスラム法律学校に存在するより寛大な解釈を強調し、中絶を支持する重要な俳優を強調し、政策フレームを心に留めておくことを強調し、政策フレームを心に留めている個人を無効にすることにより、より寛大な妊娠中絶法を達成することができます。イスラム教徒の大多数の国で好評。
宗教は、患者の生命倫理的な決定を、中絶をするという重要な決定と、国の中絶政策において重要な役割を果たしています。それにもかかわらず、イスラムの立場についての全体的な理解は、研究が不十分なままです。この研究は、最初に、最も権威ある聖書のテキスト(すなわちコーランとスンナ)と他の有益な要因(すなわち、現代のファトワ、イスラム神秘主義、より広範なイスラム原則、利益団体、および利益団体、および利益団体、およびその他の有益な要因を調べることにより、中絶に対するイスラムの立場の詳細かつ体系的な分析を実施しました。国境を越えたイスラム組織)。イスラム法学は中絶を奨励していませんが、直接的な聖書の禁止はありません。妊娠中絶の立場は特にさまざまであり、多くの宗教学者は、妊娠発達の特定の段階で特定の状況で中絶を許可しています。一般に、妊娠中の女性の寿命が脅かされ、120日が失効していないときであることは、一般的に合意されています。しかし、他の状況(たとえば、身体的または精神的健康の保存、胎児障害、レイプ、または社会的または経済的理由)に関して、顕著な不均一性があり、その後の胎児の妊娠発達があります。この研究は、イスラム教徒の大多数諸国で中絶権のクロスカントリー試験を実施しました。主に保守的なアプローチが発見され、47か国中18人が妊婦の命を救う以外の状況では中絶を許可しません。それにもかかわらず、国の間にはかなりの多様性があり、10か国が「要求に応じて」中絶を許可しました。イスラム教徒の大多数諸国での政策開発を可能にする可能性のある議論的な要素と、妊娠中絶の権利の研究を強化する可能性のある将来の研究について議論します。特に、最も権威あるテキストが中絶に明確に反対し、特定のイスラム法律学校に存在するより寛大な解釈を強調し、中絶を支持する重要な俳優を強調し、政策フレームを心に留めておくことを強調し、政策フレームを心に留めている個人を無効にすることにより、より寛大な妊娠中絶法を達成することができます。イスラム教徒の大多数の国で好評。
Religion plays a significant role in a patient’s bioethical decision to have an abortion as well as in a country’s abortion policy. Nevertheless, a holistic understanding of the Islamic position remains under-researched. This study first conducted a detailed and systematic analysis of Islam’s position towards abortion through examining the most authoritative biblical texts (i.e. the Quran and Sunnah) as well as other informative factors (i.e. contemporary fatwas, Islamic mysticism and broader Islamic principles, interest groups, and transnational Islamic organizations). Although Islamic jurisprudence does not encourage abortion, there is no direct biblical prohibition. Positions on abortion are notably variable, and many religious scholars permit abortion in particular circumstances during specific stages of gestational development. It is generally agreed that the least blameworthy abortion is when the life of the pregnant woman is threatened and when 120 days have not lapsed; however, there is remarkable heterogeneity in regards to other circumstances (e.g. preserving physical or mental health, foetal impairment, rape, or social or economic reasons), and later gestational development of the foetus. This study secondly conducted a cross-country examination of abortion rights in Muslim-majority countries. A predominantly conservative approach was found whereby 18 of 47 countries do not allow abortion under any circumstances besides saving the life of the pregnant woman. Nevertheless, there was substantial diversity between countries, and 10 countries allowed abortion ‘on request’. Discursive elements that may enable policy development in Muslim-majority countries as well as future research that may enhance the study of abortion rights are discussed. Particularly, more lenient abortion laws may be achieved through disabusing individuals that the most authoritative texts unambiguously oppose abortion, highlighting more lenient interpretations that exist in certain Islamic legal schools, emphasizing significant actors that support abortion, and being mindful of policy frames that will not be well-received in Muslim-majority countries.
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