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Journal of agricultural safety and health2013Jul01Vol.19issue(3)

ウィスコンシン州の酪農家にとって安全上の利益を伴う経済革新を拡散するための7年間の介入

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文献タイプ:
  • Clinical Trial
  • Journal Article
  • Research Support, U.S. Gov't, P.H.S.
概要
Abstract

この研究の目的は、農業管理者が従来の慣行と比較して傷害の危険を減らすより収益性の高い慣行を採用するよう説得するために、ターゲットを絞った情報普及キャンペーンを実施することでした。このプロジェクトは、これらのマネージャーが頼っていることが知られている情報源を使用して、より収益性が高く、安全性の利点があり、安全上の利点(納屋の照明、サイレージバッグ、子牛の飼料混合サイト)を持っていた3つの生産慣行について、ウィスコンシン州北東部の乳製品マネージャーに情報を広めました。このプロジェクトは、ベースラインで、および7年間の介入年のそれぞれの後、ローリング、独立、コミュニティベースの確率サンプル(毎年異なる操作グループ)を前向きに評価しました。このプロジェクトは、介入2年から7年後の介入後のメリーランドまたはニューヨークの酪農事業の比較サンプルも評価しました。ベースラインと7年目の比較では、ウィスコンシンの酪農マネージャーは、3つの慣行に関する詳細情報を入手したと報告しました。ニューヨークのマネージャーと比較して、ウィスコンシンのマネージャーは、7年目以降、3つの慣行に関する詳細情報を入手したと報告しました。ウィスコンシン州のマネージャーの中で、介入年は3つの慣行すべての採用の増加に関連していました。ニューヨークのマネージャーと比較して、ウィスコンシン州のマネージャーは、7年目以降に3つのプラクティスのうち2つを採用していると報告する可能性が高かった。従来のチャネルを通じて管理者に情報を普及させたターゲットキャンペーンは、ハザード業界で安全利益を伴う利益を向上させる仕事の慣行を取得、認識、採用するというマネージャーのレポートの増加に関連していました。

この研究の目的は、農業管理者が従来の慣行と比較して傷害の危険を減らすより収益性の高い慣行を採用するよう説得するために、ターゲットを絞った情報普及キャンペーンを実施することでした。このプロジェクトは、これらのマネージャーが頼っていることが知られている情報源を使用して、より収益性が高く、安全性の利点があり、安全上の利点(納屋の照明、サイレージバッグ、子牛の飼料混合サイト)を持っていた3つの生産慣行について、ウィスコンシン州北東部の乳製品マネージャーに情報を広めました。このプロジェクトは、ベースラインで、および7年間の介入年のそれぞれの後、ローリング、独立、コミュニティベースの確率サンプル(毎年異なる操作グループ)を前向きに評価しました。このプロジェクトは、介入2年から7年後の介入後のメリーランドまたはニューヨークの酪農事業の比較サンプルも評価しました。ベースラインと7年目の比較では、ウィスコンシンの酪農マネージャーは、3つの慣行に関する詳細情報を入手したと報告しました。ニューヨークのマネージャーと比較して、ウィスコンシンのマネージャーは、7年目以降、3つの慣行に関する詳細情報を入手したと報告しました。ウィスコンシン州のマネージャーの中で、介入年は3つの慣行すべての採用の増加に関連していました。ニューヨークのマネージャーと比較して、ウィスコンシン州のマネージャーは、7年目以降に3つのプラクティスのうち2つを採用していると報告する可能性が高かった。従来のチャネルを通じて管理者に情報を普及させたターゲットキャンペーンは、ハザード業界で安全利益を伴う利益を向上させる仕事の慣行を取得、認識、採用するというマネージャーのレポートの増加に関連していました。

The purpose of this study was to conduct a targeted information dissemination campaign to persuade agricultural managers to adopt more profitable practices that reduce injury hazards compared to traditional practices. The project disseminated information to northeast Wisconsin dairy managers about three production practices that were more profitable and had safety benefits (barn lights, silage bags, and calf feed mixing sites) using information sources that these managers were known to rely on. The project prospectively evaluated rolling, independent, community-based, probability samples (a different group of operations each year) at baseline and after each of seven intervention years. The project also evaluated comparison samples from either Maryland or New York dairy operations after intervention years two through seven. In baseline versus year seven comparisons, the Wisconsin dairy managers reported getting more information about the three practices. Compared to New York managers, Wisconsin managers reported getting more information after year seven about the three practices. Among Wisconsin managers, intervention year was associated with increased adoption of all three practices. Compared to New York managers, Wisconsin managers were more likely to report adopting two of the three practices after year seven. A targeted campaign that disseminated information to managers through traditional channels was associated with increases in manager reports of getting information about, being aware of and adopting profit-enhancing work practices with safety benefits in a high-hazard industry.

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