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ロルフ&ガードナーの社説の批判的な議論へのこの返信では、2つのことをします。まず、Darley&Batson研究の理論的コンテキストについて説明します。これは、社会心理学の状況主義的な視点であり、認知の無意識の考えと重複しています。第二に、私はロルフ&ガードナーの批判に対する良いサマリア人の研究の説明を擁護します。
ロルフ&ガードナーの社説の批判的な議論へのこの返信では、2つのことをします。まず、Darley&Batson研究の理論的コンテキストについて説明します。これは、社会心理学の状況主義的な視点であり、認知の無意識の考えと重複しています。第二に、私はロルフ&ガードナーの批判に対する良いサマリア人の研究の説明を擁護します。
In this reply to Rolfe & Gardner's critical discussion of my editorial I do two things. First, I describe the theoretical context of the Darley & Batson study. This is the situationist perspective in social psychology, which overlaps with the idea of the cognitive unconscious. Second, I defend my account of the Good Samaritan study against Rolfe & Gardner's criticisms.
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