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目的:目的は、パフォーマンスの結果のフィードバックのモードとタイミングの決定(つまり、行動する時期)のタスクの難易度との相互作用を調査することでした。 背景:タスクのパフォーマンスに影響を与えるためにフィードバックが広く認められています。ただし、フィードバックディスプレイモードとタイミングの決定への影響がタスクの難易度によって緩和される程度は、ほとんど不明のままです。 方法:参加者は、コンピューター化された相手とサイレントデュエルを含むゼロサムゲームに繰り返し関与し、各エンゲージメント後に視覚的なパフォーマンスフィードバックを与えられました。それらは、3つの異なるレベルのタスクの難易度(低、中間、および高)で、相殺された順序で連続的にテストされました。半分は比較的単純な「内側ビュー」バイナリ結果フィードバックを受け取り、残りの半分は複雑な「外側のビュー」ヒット率確率フィードバックを受け取りました。主要な依存変数は、応答時間(つまり、決定を下すのにかかる時間)と生存の結果でした。 結果:タスクの難易度が低いから中程度の場合、参加者はバイナリ結果フィードバックよりもヒット率の確率フィードバックから学習し、パフォーマンスを発揮する可能性が高かった。ただし、ヒットレートフィードバックでのパフォーマンスの向上により、意思決定対応時間が高いことに明示される認知コストが高くなりました。 結論:タイミングの決定に対するヒット率確率フィードバックの有益な効果は、タスクの難易度によって部分的に緩和されます。 アプリケーション:パフォーマンスフィードバックモードは、タイミングの決定を含むタスクで最適なパフォーマンスのために、タスクの難易度に関連して慎重に選択する必要があります。
目的:目的は、パフォーマンスの結果のフィードバックのモードとタイミングの決定(つまり、行動する時期)のタスクの難易度との相互作用を調査することでした。 背景:タスクのパフォーマンスに影響を与えるためにフィードバックが広く認められています。ただし、フィードバックディスプレイモードとタイミングの決定への影響がタスクの難易度によって緩和される程度は、ほとんど不明のままです。 方法:参加者は、コンピューター化された相手とサイレントデュエルを含むゼロサムゲームに繰り返し関与し、各エンゲージメント後に視覚的なパフォーマンスフィードバックを与えられました。それらは、3つの異なるレベルのタスクの難易度(低、中間、および高)で、相殺された順序で連続的にテストされました。半分は比較的単純な「内側ビュー」バイナリ結果フィードバックを受け取り、残りの半分は複雑な「外側のビュー」ヒット率確率フィードバックを受け取りました。主要な依存変数は、応答時間(つまり、決定を下すのにかかる時間)と生存の結果でした。 結果:タスクの難易度が低いから中程度の場合、参加者はバイナリ結果フィードバックよりもヒット率の確率フィードバックから学習し、パフォーマンスを発揮する可能性が高かった。ただし、ヒットレートフィードバックでのパフォーマンスの向上により、意思決定対応時間が高いことに明示される認知コストが高くなりました。 結論:タイミングの決定に対するヒット率確率フィードバックの有益な効果は、タスクの難易度によって部分的に緩和されます。 アプリケーション:パフォーマンスフィードバックモードは、タイミングの決定を含むタスクで最適なパフォーマンスのために、タスクの難易度に関連して慎重に選択する必要があります。
OBJECTIVE: The objective was to investigate the interaction between the mode of performance outcome feedback and task difficulty on timing decisions (i.e., when to act). BACKGROUND: Feedback is widely acknowledged to affect task performance. However, the extent to which feedback display mode and its impact on timing decisions is moderated by task difficulty remains largely unknown. METHOD: Participants repeatedly engaged a zero-sum game involving silent duels with a computerized opponent and were given visual performance feedback after each engagement. They were sequentially tested on three different levels of task difficulty (low, intermediate, and high) in counterbalanced order. Half received relatively simple "inside view" binary outcome feedback, and the other half received complex "outside view" hit rate probability feedback. The key dependent variables were response time (i.e., time taken to make a decision) and survival outcome. RESULTS: When task difficulty was low to moderate, participants were more likely to learn and perform better from hit rate probability feedback than binary outcome feedback. However, better performance with hit rate feedback exacted a higher cognitive cost manifested by higher decision response time. CONCLUSION: The beneficial effect of hit rate probability feedback on timing decisions is partially moderated by task difficulty. APPLICATION: Performance feedback mode should be judiciously chosen in relation to task difficulty for optimal performance in tasks involving timing decisions.
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