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背景:患者に対する医師のバイアスは、患者のケアと健康の結果に直接影響します。しかし、この分野で自己認識をもたらすために手段を調査する研究があまりにも少なすぎて、医師のバイアスを燃料とする一般的に保持されているステレオタイプを排除しています。 目的:この研究の目的は、2年生の医学生が鎌状赤血球疾患の女性が与えた芸術的なナラティブなプレゼンテーションに反映した方法を探ることでした。 方法:芸術的なナラティブなプレゼンテーションに関連するコンテンツについて、合計320年の2年生の医学生のエッセイがレビューされました。合計75のエッセイが特定され、この研究のデータとして機能しました。これらの75のエッセイは、定性的解釈のテーマコンテンツ分析を使用して分析され、医療環境と患者プロバイダーの関係における文化に関する生徒の認識と反省を特定しました。 結果:反射的なエッセイの分析により、この演習は、学生が疼痛治療における医師の偏見を認め、患者に対する共感的見解を個人としての共感的見解を促進し、偏った信念が医療の格差に扇動することができるさまざまな方法を認識するのに役立つことが明らかになりました。 結論:これらの調査結果は、メソッド、物語、書面による反省の方法の組み合わせが、自分のバイアスと、認識された仮定とバイアスが患者のケアに影響を与える方法を認めていることを示唆しています。
背景:患者に対する医師のバイアスは、患者のケアと健康の結果に直接影響します。しかし、この分野で自己認識をもたらすために手段を調査する研究があまりにも少なすぎて、医師のバイアスを燃料とする一般的に保持されているステレオタイプを排除しています。 目的:この研究の目的は、2年生の医学生が鎌状赤血球疾患の女性が与えた芸術的なナラティブなプレゼンテーションに反映した方法を探ることでした。 方法:芸術的なナラティブなプレゼンテーションに関連するコンテンツについて、合計320年の2年生の医学生のエッセイがレビューされました。合計75のエッセイが特定され、この研究のデータとして機能しました。これらの75のエッセイは、定性的解釈のテーマコンテンツ分析を使用して分析され、医療環境と患者プロバイダーの関係における文化に関する生徒の認識と反省を特定しました。 結果:反射的なエッセイの分析により、この演習は、学生が疼痛治療における医師の偏見を認め、患者に対する共感的見解を個人としての共感的見解を促進し、偏った信念が医療の格差に扇動することができるさまざまな方法を認識するのに役立つことが明らかになりました。 結論:これらの調査結果は、メソッド、物語、書面による反省の方法の組み合わせが、自分のバイアスと、認識された仮定とバイアスが患者のケアに影響を与える方法を認めていることを示唆しています。
BACKGROUND: Physician bias toward patients directly impacts patient care and health outcomes. However, too little research has been done investigating avenues to bring about self-awareness in this area to eliminate commonly held stereotypes that fuel physician bias. PURPOSES: The purpose of this study was to explore the ways in which 2nd-year medical students' reflected on an artistic-narrative presentation given by a woman with sickle cell disease. METHODS: A total of 320 2nd-year medical student essays were reviewed for content relevant to the artistic-narrative presentation. A total of 75 essays were identified and served as the data for this study. These 75 essays were analyzed using qualitative interpretive thematic content analysis to identify students' perceptions and reflections on culture in the healthcare environment and the patient-provider relationship. RESULTS: The analysis of the reflective essays revealed that this exercise helped students acknowledge physician bias in pain treatment, foster empathetic views toward patients as individuals, and recognize various ways in which biased beliefs can provide incite in healthcare disparities. CONCLUSIONS: These findings suggest that the combination of methods--art, narrative, and written reflection--helped students acknowledge their own bias as well as the ways in which taken-for-granted assumptions and biases can influence patient care.
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