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民族薬理学的関連性:中世後期の時代以来、歴史的文体文献は、てんかんの治療のための薬理学的製剤の成分としての頭蓋菌の使用を証明しています。一部の著者は、暴力的な死亡で埋葬されていない個人から得られた粉砕骨の使用を示唆しています。 材料と方法:1480年8月14日に大量処刑でオスマン帝国によって殺されたオトラントの数百人の男性住民の骨格残骸は、オトラント大聖堂(イタリア南部)のmar教者の礼拝堂に保存されています。いわゆる「オトラントのmar教者」は1771年にbeatられ、2013年5月12日に教皇フランシスによってカナン化されました。異なるサイズの16ホールの頭蓋金丸が、通常の丸みを帯びた形状の16ホールの頭蓋丸丸いことが、5つの大きな長方形の窓の後ろに対称的に配置されました。内分泌表面に到達せずにディプロエを露出させた16ホールのうち8つは不完全な穿孔であり、8つの穴は完全な穿孔です。骨反応の証拠は見えません。 結果:病変は、大きな丸い先端を装備した機器を使用して行われた複数のトレパネーションの結果です。このツールは骨椎間板を生成することはできませんでしたが、骨粉のみを生成できました。これらの複数のトレパネーションの理由を確実に確立することは不可能ですが、実験手術から遺物を得るために設計された手順に至るまで、いくつかの仮説を進めます。しかし、聖骨は薬用特性を持っていると見なされている可能性が非常に高いです。実際のところ、オトラントのmar教者は暴力的な死を亡くなり、埋葬されず、頭蓋骨から得られた粉砕された骨は、歴史的医学文献で証明されているように、薬理学的製剤の特に強力な成分と考えられていたかもしれません。 結論:オトラントの頭蓋骨は、治療薬の成分として骨粉末を得るために実施された複数のトレパネーションのユニークな証拠を表している可能性があります。
民族薬理学的関連性:中世後期の時代以来、歴史的文体文献は、てんかんの治療のための薬理学的製剤の成分としての頭蓋菌の使用を証明しています。一部の著者は、暴力的な死亡で埋葬されていない個人から得られた粉砕骨の使用を示唆しています。 材料と方法:1480年8月14日に大量処刑でオスマン帝国によって殺されたオトラントの数百人の男性住民の骨格残骸は、オトラント大聖堂(イタリア南部)のmar教者の礼拝堂に保存されています。いわゆる「オトラントのmar教者」は1771年にbeatられ、2013年5月12日に教皇フランシスによってカナン化されました。異なるサイズの16ホールの頭蓋金丸が、通常の丸みを帯びた形状の16ホールの頭蓋丸丸いことが、5つの大きな長方形の窓の後ろに対称的に配置されました。内分泌表面に到達せずにディプロエを露出させた16ホールのうち8つは不完全な穿孔であり、8つの穴は完全な穿孔です。骨反応の証拠は見えません。 結果:病変は、大きな丸い先端を装備した機器を使用して行われた複数のトレパネーションの結果です。このツールは骨椎間板を生成することはできませんでしたが、骨粉のみを生成できました。これらの複数のトレパネーションの理由を確実に確立することは不可能ですが、実験手術から遺物を得るために設計された手順に至るまで、いくつかの仮説を進めます。しかし、聖骨は薬用特性を持っていると見なされている可能性が非常に高いです。実際のところ、オトラントのmar教者は暴力的な死を亡くなり、埋葬されず、頭蓋骨から得られた粉砕された骨は、歴史的医学文献で証明されているように、薬理学的製剤の特に強力な成分と考えられていたかもしれません。 結論:オトラントの頭蓋骨は、治療薬の成分として骨粉末を得るために実施された複数のトレパネーションのユニークな証拠を表している可能性があります。
ETHNOPHARMACOLOGICAL RELEVANCE: Ever since the Late Medieval Ages historico-medical literature has attested the use of cranium humanun as an ingredient in pharmacological preparations for the treatment of epilepsy. Some authors suggest the use of pulverized bone obtained from individuals who died a violent death and were not buried. MATERIALS AND METHODS: The skeletal remains of hundreds of male inhabitants from Otranto, killed by the Ottomans in a mass execution on 14 August, 1480, are preserved in the Chapel of Martyrs in Otranto Cathedral (Apulia, southern Italy). The so-called "martyrs of Otranto" were beatified in 1771 and canonized by Pope Francis on 12 May, 2013. A cranial vault with 16 holes of different sizes, with regular rounded shape, was noticed among the skeletal remains, symmetrically arranged behind five large rectangular windows. Eight of the 16 holes, which exposed the diploe without reaching the endocranial surface, are incomplete perforations, while 8 holes are complete perforations; no evidence of bone reaction is visible. RESULTS: The lesions are the result of a multiple trepanation performed by using an instrument equipped with a large rounded tip. This tool could not produce bone discs, but only bone powder. It is impossible to establish with certainty the reasons for these multiple trepanations, but several hypotheses can be advanced, ranging from experimental surgery to a procedure designed to obtain relics. However, saint bones are very likely to have been regarded as having medicinal properties. As a matter of fact the martyrs of Otranto died a violent death and were not buried, and the pulverized bone obtained from their skulls might have been considered a particularly powerful ingredient for pharmacological preparations, as attested in the historico-medical literature. CONCLUSIONS: The skull of Otranto might represent a unique evidence of multiple trepanations carried out to obtain bone powder as ingredient for therapeutic preparations.
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