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イタリアでの新しい交通法の導入にもかかわらず、交通関連の死亡は依然として大きな負担です。この研究では、2001年から2012年の間にミラノでの交通による死亡の背後にあるデータとメディコリーガルの問題を提示しています(1506人の交通関連の死亡)。データは、法務省のデータベースから収集されました:79.4%の男性と20.6%の女性(平均年齢44.14)。ターゲットグループは、事故の結果としての外傷性の死亡と、事故に直接関係していない死亡に関係していました。6.1%は非心的外傷性死亡(事故に関連していない死亡の原因、つまり心臓発作のため、または生存後に死亡した場合、死因が確かに事故に関連していなかった)が、複数の骨格/内臓の負傷はモーターサイクリストで最も発生する主な死因(57.9%)(63.7%)。頭蓋骨と脳の負傷が死亡の第2の原因でした(25.9%)。犠牲者はほとんどが男性(79.4%)とドライバー(77.6%)でした。55%はシーン上で死亡したが、45%が生存した。他の変数も考慮されました:薬、病歴、薬物/アルコール/煙。交通関連の死亡者の下降傾向は明らかでしたが、通行料はまだ高いです。この研究は、剖検が体系的に実行される大都市圏を示すため、実際の状況を垣間見る必要があります。
イタリアでの新しい交通法の導入にもかかわらず、交通関連の死亡は依然として大きな負担です。この研究では、2001年から2012年の間にミラノでの交通による死亡の背後にあるデータとメディコリーガルの問題を提示しています(1506人の交通関連の死亡)。データは、法務省のデータベースから収集されました:79.4%の男性と20.6%の女性(平均年齢44.14)。ターゲットグループは、事故の結果としての外傷性の死亡と、事故に直接関係していない死亡に関係していました。6.1%は非心的外傷性死亡(事故に関連していない死亡の原因、つまり心臓発作のため、または生存後に死亡した場合、死因が確かに事故に関連していなかった)が、複数の骨格/内臓の負傷はモーターサイクリストで最も発生する主な死因(57.9%)(63.7%)。頭蓋骨と脳の負傷が死亡の第2の原因でした(25.9%)。犠牲者はほとんどが男性(79.4%)とドライバー(77.6%)でした。55%はシーン上で死亡したが、45%が生存した。他の変数も考慮されました:薬、病歴、薬物/アルコール/煙。交通関連の死亡者の下降傾向は明らかでしたが、通行料はまだ高いです。この研究は、剖検が体系的に実行される大都市圏を示すため、実際の状況を垣間見る必要があります。
Despite the introduction of new traffic laws in Italy, traffic-related deaths are still a huge burden. The study presents data and medico-legal issues behind traffic deaths in Milan between 2001 and 2012 (1506 traffic-related deaths). Data were collected from the database of the Department of Legal Medicine: 79.4% males and 20.6% females (mean age 44.14). The target group concerned traumatic deaths as a consequence of the accident as well as deaths not directly related to an accident. Although 6.1% were non-traumatic deaths (cause of death unconnected to the accident, i.e. because of a heart attack, or when death occurred after survival and cause of death was not related certainly to the accident), multiple skeletal/visceral injuries were the main cause of death (57.9%), occurring in motorcyclists the most (63.7%). Injuries to the skull and brain were the second cause of death (25.9%). Victims were mostly males (79.4%) and drivers (77.6%). Fifty-five per cent were deaths on-scene, while 45% survived. Other variables were also considered: medications, medical history, and drugs/alcohol/smoke. A downward trend in traffic-related fatalities was evident, but the toll is still high. This study should be a glimpse at the actual situation, since it is indicative of a metropolitan area where autopsies are systematically performed.
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