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この研究の目的は、学生がケーススタディで複数の組み込み臨床キューを特定して解釈する方法を説明し、SBAR(状況、背景、評価、および推奨)を使用してこれらを反映することでした。Tannerの臨床判断モデルを使用して、記述設計を使用して、2学期の看護学生によって完了したSBARの割り当てを調べました(n = 80)。この研究の学生の大半(n = 62、77.5%)は、モデルの臨床判断段階のすべてに成功することができませんでした。SBARは臨床情報を伝えるための重要なツールですが、臨床的手がかりの気づきと解釈の間にギャップが存在し、適切な作用コースを形成します。
この研究の目的は、学生がケーススタディで複数の組み込み臨床キューを特定して解釈する方法を説明し、SBAR(状況、背景、評価、および推奨)を使用してこれらを反映することでした。Tannerの臨床判断モデルを使用して、記述設計を使用して、2学期の看護学生によって完了したSBARの割り当てを調べました(n = 80)。この研究の学生の大半(n = 62、77.5%)は、モデルの臨床判断段階のすべてに成功することができませんでした。SBARは臨床情報を伝えるための重要なツールですが、臨床的手がかりの気づきと解釈の間にギャップが存在し、適切な作用コースを形成します。
The purpose of this study was to describe how students identify and interpret multiple embedded clinical cues in a case study, and then reflect these using SBAR (Situation, Background, Assessment, and Recommendation). Using Tanner's model of clinical judgment, a descriptive design was used to examine SBAR assignments completed by second-semester nursing students (n = 80). The majority of students (n = 62, 77.5%) in the study were unable to successfully follow all of the clinical judgment phases of the model: noticing, interpreting, responding, and reflecting. Although SBAR is an important tool for communicating clinical information, gaps exist between noticing and interpreting clinical cues, and forming an appropriate course of action.
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