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目的:高忠実度シミュレーション(HFS)は、小児救急医療(PEM)トレーニングで広く使用されており、効果的な学習には有能なファシリテーターが不可欠です。この調査では、HFSファシリテーターとしてのPEM医師の特徴、快適性、実践、および必要性について説明しています。 方法:記述的断面調査は、全国的に14の学術小児救急部門を代表するカナダの医師の医師メンバーに電子的に配布されました。 結果:回答率は66.6%(92/138)でした。PEM医師の63%(56/89)はHFSを教えました。ジュニア参加医師(P = 0.011)および教育の焦点を持つ医師(P = 0.005)は、HFSの使用により快適でした。68%(38/56)は、ファシリテーターのトレーニングを正式であると説明しました。一般的に、ファシリテーターは、シミュレーションを実行するのに快適に感じました(重み付き平均スケール、1.53 [<2 =快適] 5ポイントの評価スケールで)。正式なトレーニングを受けたファシリテーターは、口頭の機密保持契約をより頻繁に使用し(p = 0.008)、シナリオの実行時間を短縮し(p <0.05)、正式なトレーニングのないものよりも多くの時間をデブリーフィング(p <0.05)に費やしました(p <0.05)。ファシリテーターの63%(n = 56)は、HFSの最もストレスの多い側面としてデブリーフィングを特定しました。HFS教育に対する彼らの主な障壁は、保護された教育時間の欠如でした(平均スケール、2.02 [> 2 =バリア])。回答者の76%(35/46)は、オンラインおよび印刷可能なファシリテーター情報を望んでいました。70%(35/51)は、正式なファシリテータートレーニングの理想的な時間はフェローシップ中だと考えていました。 結論:高忠実度のシミュレーションは広く使用されている教育的モダリティであり、教育体験を最適化するために、ファシリテーターのニーズにより多くの注意を払う必要があります。特に効果的なデブリーフィングテクニックに焦点を当てた標準化されたファシリテータートレーニングは、HFSのファシリテーターの快適性を改善するのに役立ちます。
目的:高忠実度シミュレーション(HFS)は、小児救急医療(PEM)トレーニングで広く使用されており、効果的な学習には有能なファシリテーターが不可欠です。この調査では、HFSファシリテーターとしてのPEM医師の特徴、快適性、実践、および必要性について説明しています。 方法:記述的断面調査は、全国的に14の学術小児救急部門を代表するカナダの医師の医師メンバーに電子的に配布されました。 結果:回答率は66.6%(92/138)でした。PEM医師の63%(56/89)はHFSを教えました。ジュニア参加医師(P = 0.011)および教育の焦点を持つ医師(P = 0.005)は、HFSの使用により快適でした。68%(38/56)は、ファシリテーターのトレーニングを正式であると説明しました。一般的に、ファシリテーターは、シミュレーションを実行するのに快適に感じました(重み付き平均スケール、1.53 [<2 =快適] 5ポイントの評価スケールで)。正式なトレーニングを受けたファシリテーターは、口頭の機密保持契約をより頻繁に使用し(p = 0.008)、シナリオの実行時間を短縮し(p <0.05)、正式なトレーニングのないものよりも多くの時間をデブリーフィング(p <0.05)に費やしました(p <0.05)。ファシリテーターの63%(n = 56)は、HFSの最もストレスの多い側面としてデブリーフィングを特定しました。HFS教育に対する彼らの主な障壁は、保護された教育時間の欠如でした(平均スケール、2.02 [> 2 =バリア])。回答者の76%(35/46)は、オンラインおよび印刷可能なファシリテーター情報を望んでいました。70%(35/51)は、正式なファシリテータートレーニングの理想的な時間はフェローシップ中だと考えていました。 結論:高忠実度のシミュレーションは広く使用されている教育的モダリティであり、教育体験を最適化するために、ファシリテーターのニーズにより多くの注意を払う必要があります。特に効果的なデブリーフィングテクニックに焦点を当てた標準化されたファシリテータートレーニングは、HFSのファシリテーターの快適性を改善するのに役立ちます。
OBJECTIVES: High-fidelity simulation (HFS) is widely used in pediatric emergency medicine (PEM) training and a competent facilitator is vital for effective learning. This survey describes the characteristics, comfort, practices, and need of PEM physicians as HFS facilitators. METHODS: A descriptive cross-sectional survey was electronically distributed to Pediatric Emergency Research Canada physician members, representing 14 academic pediatric emergency departments nationally. RESULTS: The response rate was 66.6% (92/138); 63% (56/89) of PEM physicians taught HFS. Junior attending physicians (P = 0.011) and those with an education focus (P = 0.005) were more comfortable in using HFS. Sixty-eight percent (38/56) described their facilitator training as formal. Generally, facilitators felt comfortable in running simulations (weighted mean scale, 1.53 [<2 = comfortable] on a 5-point rating scale). Facilitators with formal training used verbal confidentiality agreements more frequently (P = 0.008), spent less time running the scenario (P < 0.05) and spent more time in debriefing (P < 0.05) than those without formal training. Sixty-three percent (n = 56) of facilitators identified debriefing as the most stressful aspect of HFS. Their main barrier to HFS teaching was lack of protected teaching time (mean scale, 2.02 [>2 = barrier]). Seventy-six percent (35/46) of respondents desired online and printable facilitator information. Seventy percent (35/51) thought the ideal time for formal facilitator training was during fellowship. CONCLUSIONS: High-fidelity simulation is a widely used educational modality, and more attention must be paid to the needs of the facilitator in order to optimize the educational experience. Standardized facilitator training, focused particularly on effective debriefing techniques, would help improve facilitator comfort with HFS.
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