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Strayer et al。このボリュームでは、ドライバーが気を散らす活動への関与によって引き起こされる認知ワークロードの増加が、道路に目を向けることができるようにすることによって引き起こされることを示しています。ドライバーが道路から目を離す必要がある車両内タスクがクラッシュのリスクを高めるという合意がありますが、運転手が前方の道路から目を離さないようにすることを要求しない車両内タスクがクラッシュリスクを増加させるかどうかについては、論争があります。したがって、難問:どのようにして、そのような活動がクラッシュリスクを高めるかどうかについて、どのようにして認知的に気を散らす活動と論争が豊富にあるのでしょうか?
Strayer et al。このボリュームでは、ドライバーが気を散らす活動への関与によって引き起こされる認知ワークロードの増加が、道路に目を向けることができるようにすることによって引き起こされることを示しています。ドライバーが道路から目を離す必要がある車両内タスクがクラッシュのリスクを高めるという合意がありますが、運転手が前方の道路から目を離さないようにすることを要求しない車両内タスクがクラッシュリスクを増加させるかどうかについては、論争があります。したがって、難問:どのようにして、そのような活動がクラッシュリスクを高めるかどうかについて、どのようにして認知的に気を散らす活動と論争が豊富にあるのでしょうか?
Strayer et al. in this volume show that increases in cognitive workload caused by drivers' involvement in distracting activities that allow them to keep their eyes on the road lead to decrements in indices of safe driving performance. Although there is agreement that in-vehicle tasks that require drivers to take their eyes off the road increase crash risk, there is mounting controversy about whether in-vehicle tasks that do not require drivers to take their eyes off the forward roadway increase crash risk-thus the conundrum: How can there be an abundance of cognitively distracting activities and controversy about whether such activities increase crash risk?
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