著名医師による解説が無料で読めます
すると翻訳の精度が向上します
数字は操作され、左から右に向けられた圧縮可能な数字のライン上で精神的に表現される場合があります。多数の研究によると、切断症の主な理由の1つは、精神数のラインの不適切な理解に関連しています。カルキュウリア症の子供は通常、物理的な数のラインにアラビア語の数を配置しなければならないときに困難を示します。しかし、彼らがメンタルナンバーライン自体との赤字があるのか、それとも非配偶体および/または象徴的な数字からアクセスすることで赤字があるのかは不明のままです。(24)および(37)の非科の8歳から9歳の子供のフランス語を話す8〜9歳の子供は、アラビア語および音声数字と同様に、精神数列の視力を評価するように設計されたトランスコーディングタスク(数から位置および位置から数の位置)で評価されました。結果は、類似の数値性を備えた数から位置へのトランスコーディングタスクを除き、すべてのタスクで数学的な困難のない子どもたちよりも、皮膚症の子どもよりも絶対的な誤差が大きいことを示しました。したがって、これらの結果は、医療症の子どもが精神数ラインの一般的な赤字ではなく、象徴的な数字からそれにアクセスする際の赤字を持っていることを示唆しています。
数字は操作され、左から右に向けられた圧縮可能な数字のライン上で精神的に表現される場合があります。多数の研究によると、切断症の主な理由の1つは、精神数のラインの不適切な理解に関連しています。カルキュウリア症の子供は通常、物理的な数のラインにアラビア語の数を配置しなければならないときに困難を示します。しかし、彼らがメンタルナンバーライン自体との赤字があるのか、それとも非配偶体および/または象徴的な数字からアクセスすることで赤字があるのかは不明のままです。(24)および(37)の非科の8歳から9歳の子供のフランス語を話す8〜9歳の子供は、アラビア語および音声数字と同様に、精神数列の視力を評価するように設計されたトランスコーディングタスク(数から位置および位置から数の位置)で評価されました。結果は、類似の数値性を備えた数から位置へのトランスコーディングタスクを除き、すべてのタスクで数学的な困難のない子どもたちよりも、皮膚症の子どもよりも絶対的な誤差が大きいことを示しました。したがって、これらの結果は、医療症の子どもが精神数ラインの一般的な赤字ではなく、象徴的な数字からそれにアクセスする際の赤字を持っていることを示唆しています。
Numbers may be manipulated and represented mentally over a compressible number line oriented from left to right. According to numerous studies, one of the primary reasons for dyscalculia is related to improper understanding of the mental number line. Children with dyscalculia usually show difficulty when they have to place Arabic numbers on a physical number line. However, it remains unclear whether they have a deficit with the mental number line per se or a deficit with accessing it from nonsymbolic and/or symbolic numbers. Quebec French-speaking 8- to 9-year-old children with (24) and without (37) dyscalculia were assessed with transcoding tasks ( number-to-position and position-to-number) designed to assess the acuity of the mental number line with Arabic and spoken numbers as well as with analogic numerosities. Results showed that children with dyscalculia produced a larger percentage absolute error than children without mathematics difficulties in every task except the number-to-position transcoding task with analogic numerosities. Hence, these results suggested that children with dyscalculia do not have a general deficit of the mental number line but rather a deficit with accessing it from symbolic numbers.
医師のための臨床サポートサービス
ヒポクラ x マイナビのご紹介
無料会員登録していただくと、さらに便利で効率的な検索が可能になります。