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児童福祉システムの子供の時間の経過とともにメディケイドカバレッジの保持を調べる目的。方法虐待と怠慢の歴史を持つ子どもの全国調査を、36州からのメディケイド請求ファイルにリンクし、4年間にわたってこれらの子供たちに従いました。メディケイドからの最初の解除までのCox比例ハザードモデルを時間通りに推定しました。結果の半分(50%)は、4年間のフォローアップにわたってメディケイドの補償を保持しました。ほとんどの解雇は4年目に発生しました。3〜5歳と農村の居住地は、保険損失の危険の増加に関連していました。メディケイドとその他の非管理保険の取り決めは、保険の損失の危険性が低いことに関連していました。練習のための結論児童環境に入るかなりの数の子どもたちは、数年にわたってメディケイドの補償を保持しているようです。児童福祉に関与した子どもたちの健康保険の補償への侵入を促進する方法を見つけることは、この非常に脆弱な人口のためにサービスを保証するために重要です。
児童福祉システムの子供の時間の経過とともにメディケイドカバレッジの保持を調べる目的。方法虐待と怠慢の歴史を持つ子どもの全国調査を、36州からのメディケイド請求ファイルにリンクし、4年間にわたってこれらの子供たちに従いました。メディケイドからの最初の解除までのCox比例ハザードモデルを時間通りに推定しました。結果の半分(50%)は、4年間のフォローアップにわたってメディケイドの補償を保持しました。ほとんどの解雇は4年目に発生しました。3〜5歳と農村の居住地は、保険損失の危険の増加に関連していました。メディケイドとその他の非管理保険の取り決めは、保険の損失の危険性が低いことに関連していました。練習のための結論児童環境に入るかなりの数の子どもたちは、数年にわたってメディケイドの補償を保持しているようです。児童福祉に関与した子どもたちの健康保険の補償への侵入を促進する方法を見つけることは、この非常に脆弱な人口のためにサービスを保証するために重要です。
Objectives To examine retention of Medicaid coverage over time for children in the child welfare system. Methods We linked a national survey of children with histories of abuse and neglect to their Medicaid claims files from 36 states, and followed these children over a 4 year period. We estimated a Cox proportional hazards model on time to first disenrollment from Medicaid. Results Half of our sample (50 %) retained Medicaid coverage across 4 years of follow up. Most disenrollments occurred in year 4. Being 3-5 years of age and rural residence were associated with increased hazard of insurance loss. Fee-for-service Medicaid and other non-managed insurance arrangements were associated with a lower hazard of insurance loss. Conclusions for Practice A considerable number of children entering child environments seem to retain Medicaid coverage over multiple years. Finding ways to promote entry of child welfare-involved children into health insurance coverage will be critical to assure services for this highly vulnerable population.
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