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検索の実践により、多くの種類の材料のメモリが改善され、多くの要因が検索慣行の成功の量(学習基準と呼ばれる)など、検索慣行の利点を緩和します。一般に、検索の実践の利点は、検索の実践があまり成功していない以上のものが大きい。ただし、より高い(より低い)基準までアイテムを学習するには、より多くの時間と労力が必要です。学生がその後の学習セッションで教材を再学習することを計画している場合、最初のセッション中により高い基準に学ぶことの利点は持続しますか?セッション1では、参加者はスワヒリ語と英語のワードペアを1、2、3、4、6、または7回研究し、首尾の想起しました。その後のセッションでは、すべてのペアは、4つまたは5つの連続した再学習セッションで1週間間隔で1つの正しいリコールの基準に再学習されました。実験1と2は、最初のセッション中により高い初期基準に学ぶことの大きな利点が再学習セッション全体で持続しないことを明らかにしました。この再学習効果は、1か月の保持間隔の後の実験2でも実証されました。再学習効果の影響は、理論と教育にとって重要です。テスト強化学習の理論については、それらはある理論の予測を支持し、別の理論の予測と矛盾しているように見えます。教育の場合、再学習が発生する場合、余分な時間を使用してより高い初期学習基準を学習することは効率的ではありません。代わりに、学生はその後の間隔の再学習セッションに時間を費やすべきであり、リコールパフォーマンスに大きな利益をもたらします。
検索の実践により、多くの種類の材料のメモリが改善され、多くの要因が検索慣行の成功の量(学習基準と呼ばれる)など、検索慣行の利点を緩和します。一般に、検索の実践の利点は、検索の実践があまり成功していない以上のものが大きい。ただし、より高い(より低い)基準までアイテムを学習するには、より多くの時間と労力が必要です。学生がその後の学習セッションで教材を再学習することを計画している場合、最初のセッション中により高い基準に学ぶことの利点は持続しますか?セッション1では、参加者はスワヒリ語と英語のワードペアを1、2、3、4、6、または7回研究し、首尾の想起しました。その後のセッションでは、すべてのペアは、4つまたは5つの連続した再学習セッションで1週間間隔で1つの正しいリコールの基準に再学習されました。実験1と2は、最初のセッション中により高い初期基準に学ぶことの大きな利点が再学習セッション全体で持続しないことを明らかにしました。この再学習効果は、1か月の保持間隔の後の実験2でも実証されました。再学習効果の影響は、理論と教育にとって重要です。テスト強化学習の理論については、それらはある理論の予測を支持し、別の理論の予測と矛盾しているように見えます。教育の場合、再学習が発生する場合、余分な時間を使用してより高い初期学習基準を学習することは効率的ではありません。代わりに、学生はその後の間隔の再学習セッションに時間を費やすべきであり、リコールパフォーマンスに大きな利益をもたらします。
Retrieval practice improves memory for many kinds of materials, and numerous factors moderate the benefits of retrieval practice, including the amount of successful retrieval practice (referred to as the learning criterion). In general, the benefits of retrieval practice are greater with more than with less successful retrieval practice; however, learning items to a higher (vs. lower) criterion requires more time and effort. If students plan on relearning material in a subsequent study session, does the benefit of learning to a higher criterion during an initial session persist? In Session 1, participants studied and successfully recalled Swahili-English word pairs one, two, three, four, five, six, or seven times. In subsequent sessions, all of the pairs were relearned to a criterion of one correct recall at one-week intervals across four or five successive relearning sessions. Experiments 1 and 2 revealed that the substantial benefits of learning to a higher initial criterion during the first session do not persist across relearning sessions. This relearning-override effect was also demonstrated in Experiment 2 after a one-month retention interval. The implications of relearning-override effects are important for theory and for education. For theories of test-enhanced learning, they support the predictions of one theory and appear inconsistent with the predictions of another. For education, if relearning is to occur, using extra time to learn to a higher initial learning criterion is not efficient. Instead, students should devote their time to subsequent spaced relearning sessions, which produce substantial gains in recall performance.
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