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保険の手頃な価格に対する移民の認識と健康改革後の保険の知識は不明です。マサチューセッツ州の健康改革(2013年8月〜2014年1月)の後、マサチューセッツ州のセーフティネット救急部門で1124人の患者の便利なサンプルで対面調査を実施し、移民と非移民を比較しました。移民は、非移民と比較して、保険料(30対11%、p = 0.0003)の支払いと現在のED訪問(38対22%、p <0.0001)の提供についてのより多くの懸念を報告しました。また、移民は未払いの医療費を報告する可能性は低かった(24対32%、p = 0.0079)が、この違いは過去1年間に入院している人の間では存在しなかった。被保険者の移民は、自己負担額を知る可能性が低くなりました(57対71%、p = 0.0018)。移民は、保険にサインアップする方が、プランが少ない(53対34%、p = 0.0443)、保険に応募する際の主要言語での保険に関する情報(31対1%、p <0.0001)が不足していると報告する可能性が高くなりました。ウェブサイトまたはヘルプラインを介して保険情報を求めた移民は、非移民よりも有用な情報を見つける可能性が高かった(100対92%、p = 0.0339)。セーフティネット救急部門でケアを求めている移民は、マサチューセッツ州の健康改革後の保険の手頃な価格と知識との複雑な経験を持ち、MA改革に基づいた手頃な価格のケア法の下での潜在的な格差に関する懸念を高めました。
保険の手頃な価格に対する移民の認識と健康改革後の保険の知識は不明です。マサチューセッツ州の健康改革(2013年8月〜2014年1月)の後、マサチューセッツ州のセーフティネット救急部門で1124人の患者の便利なサンプルで対面調査を実施し、移民と非移民を比較しました。移民は、非移民と比較して、保険料(30対11%、p = 0.0003)の支払いと現在のED訪問(38対22%、p <0.0001)の提供についてのより多くの懸念を報告しました。また、移民は未払いの医療費を報告する可能性は低かった(24対32%、p = 0.0079)が、この違いは過去1年間に入院している人の間では存在しなかった。被保険者の移民は、自己負担額を知る可能性が低くなりました(57対71%、p = 0.0018)。移民は、保険にサインアップする方が、プランが少ない(53対34%、p = 0.0443)、保険に応募する際の主要言語での保険に関する情報(31対1%、p <0.0001)が不足していると報告する可能性が高くなりました。ウェブサイトまたはヘルプラインを介して保険情報を求めた移民は、非移民よりも有用な情報を見つける可能性が高かった(100対92%、p = 0.0339)。セーフティネット救急部門でケアを求めている移民は、マサチューセッツ州の健康改革後の保険の手頃な価格と知識との複雑な経験を持ち、MA改革に基づいた手頃な価格のケア法の下での潜在的な格差に関する懸念を高めました。
Immigrants' perceptions of affordability of insurance and knowledge of insurance after health reform are unknown. We conducted face-to-face surveys with a convenience sample of 1124 patients in three Massachusetts safety net Emergency Departments after the Massachusetts health reform (August 2013-January 2014), comparing immigrants and non-immigrants. Immigrants, as compared to non-immigrants, reported more concern about paying premiums (30 vs. 11 %, p = 0.0003) and about affording the current ED visit (38 vs. 22 %, p < 0.0001). Immigrants were also less likely to report having unpaid medical bills (24 vs. 32 %, p = 0.0079), however this difference was not present among those with any hospitalization in the past year. Insured immigrants were less likely to know copayment amounts (57 vs. 71 %, p = 0.0018). Immigrants were more likely to report that signing up for insurance would be easier with fewer plans (53 vs. 34 %, p = 0.0443) and to lack information about insurance in their primary language (31 vs. 1 %, p < 0.0001) when applying for insurance. Immigrants who sought insurance information via websites or helplines were more likely to find that information useful than non-immigrants (100 vs. 92 %, p = 0.0339). Immigrants seeking care in safety net emergency departments had mixed experiences with affordability of and knowledge about insurance after Massachusetts health reform, raising concern about potential disparities under the Affordable Care Act that is based on the MA reform.
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