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タクシーの色とそれがいくつの事故にあるリンクはありますか?シンガポールで最大のタクシー会社からの36か月の詳細なタクシー、ドライバー、および事故データ(数百万のデータポイントを含む)の分析は、明示的なリンクがあることを示唆しています。黄色のタクシーは、ブルータクシーよりも月額1,000タクシーあたり6.1件の事故が少なく、事故の確率は9%減少しました。ドライバーの違いを説明変数として除外し、黄色のタクシーは青いタクシーよりも目立つため、特に別の車両の前で、街路照明で他のドライバーがそれらを攻撃することをよりよく避け、事故率を直接減らすことができることを経験的に示しています。この発見は、公共交通機関の色を選択する際に重要な役割を果たすことができ、数百万ドルだけでなく命を救うこともできます。
タクシーの色とそれがいくつの事故にあるリンクはありますか?シンガポールで最大のタクシー会社からの36か月の詳細なタクシー、ドライバー、および事故データ(数百万のデータポイントを含む)の分析は、明示的なリンクがあることを示唆しています。黄色のタクシーは、ブルータクシーよりも月額1,000タクシーあたり6.1件の事故が少なく、事故の確率は9%減少しました。ドライバーの違いを説明変数として除外し、黄色のタクシーは青いタクシーよりも目立つため、特に別の車両の前で、街路照明で他のドライバーがそれらを攻撃することをよりよく避け、事故率を直接減らすことができることを経験的に示しています。この発見は、公共交通機関の色を選択する際に重要な役割を果たすことができ、数百万ドルだけでなく命を救うこともできます。
Is there a link between the color of a taxi and how many accidents it has? An analysis of 36 mo of detailed taxi, driver, and accident data (comprising millions of data points) from the largest taxi company in Singapore suggests that there is an explicit link. Yellow taxis had 6.1 fewer accidents per 1,000 taxis per month than blue taxis, a 9% reduction in accident probability. We rule out driver difference as an explanatory variable and empirically show that because yellow taxis are more noticeable than blue taxis-especially when in front of another vehicle, and in street lighting-other drivers can better avoid hitting them, directly reducing the accident rate. This finding can play a significant role when choosing colors for public transportation and may save lives as well as millions of dollars.
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