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目的:オピオイド使用障害の薬物療法へのアクセスの改善の必要性と、オピオイドアゴニストおよび拮抗薬へのアクセスに対する環境変数の影響に支払者がどのように対処するかを調べる研究はほとんどありません。 方法:オピオイドアゴニストおよび拮抗薬治療薬のカバレッジを評価するために、無保険および無保険の治療サービスの資金を支払う52オハイオ中毒薬乱用およびメンタルヘルスサービス(ADAMHS)が調査されました。分析では、地域のオピオイド中毒パターン、地元の健康保険市場の特徴、およびオピオイド中毒の薬物療法のカバレッジとの関連に関する公衆衛生データを調査しました。 結果:参加している44のADAMHSボードのほとんど(70%)は、オピオイド治療薬に支払われました。支払いポリシーのために、すべての委員会は、オピオイドアゴニストまたはオピオイド拮抗薬療法と併せて行動療法を提供する必要があり、ボードの27%はブプレノルフィン療法レジメンの長さが制限されています。局所オピオイド治療の入院率が高いほど、オピオイド治療薬物療法のための取締役会資金が高くなりました。環境変数(たとえば、過剰摂取致死率または民間保険料の行動)は、オピオイドアゴニストまたは拮抗薬のAdamhsサポートとは関連していませんでした。 結論:分析は、これらの支払者のポリシーの選好を強調しています。フォローアップ研究では、オピオイド依存の薬物療法のサポートに影響を与える支払人の意思決定プロセス、好み、および態度を調べる必要があります。
目的:オピオイド使用障害の薬物療法へのアクセスの改善の必要性と、オピオイドアゴニストおよび拮抗薬へのアクセスに対する環境変数の影響に支払者がどのように対処するかを調べる研究はほとんどありません。 方法:オピオイドアゴニストおよび拮抗薬治療薬のカバレッジを評価するために、無保険および無保険の治療サービスの資金を支払う52オハイオ中毒薬乱用およびメンタルヘルスサービス(ADAMHS)が調査されました。分析では、地域のオピオイド中毒パターン、地元の健康保険市場の特徴、およびオピオイド中毒の薬物療法のカバレッジとの関連に関する公衆衛生データを調査しました。 結果:参加している44のADAMHSボードのほとんど(70%)は、オピオイド治療薬に支払われました。支払いポリシーのために、すべての委員会は、オピオイドアゴニストまたはオピオイド拮抗薬療法と併せて行動療法を提供する必要があり、ボードの27%はブプレノルフィン療法レジメンの長さが制限されています。局所オピオイド治療の入院率が高いほど、オピオイド治療薬物療法のための取締役会資金が高くなりました。環境変数(たとえば、過剰摂取致死率または民間保険料の行動)は、オピオイドアゴニストまたは拮抗薬のAdamhsサポートとは関連していませんでした。 結論:分析は、これらの支払者のポリシーの選好を強調しています。フォローアップ研究では、オピオイド依存の薬物療法のサポートに影響を与える支払人の意思決定プロセス、好み、および態度を調べる必要があります。
OBJECTIVE: Few studies examine how payers address the need for improved access to pharmacotherapy for opioid use disorders and the influence of environmental variables on access to opioid agonist and antagonist medications. METHOD: The 52 Ohio Addiction Drug Abuse and Mental Health Services (ADAMHS) Boards that disburse funds for treatment services for the uninsured and underinsured were surveyed to assess coverage for opioid agonist and antagonist treatment medications. Analyses examined public health data on regional opioid addiction patterns, characteristics of the local health insurance market, and their associations with coverage for opioid addiction pharmacotherapy. RESULTS: Most (70%) of the 44 participating ADAMHS Boards paid for opioid treatment medications. For payment policy, all Boards required behavioral therapy to be provided in conjunction with opioid agonist or opioid antagonist therapy, and 27% of the Boards limited length of a buprenorphine therapy regimen. Higher local opioid treatment admission rates were associated with higher rates of Board funding for opioid treatment pharmacotherapy. Environmental variables (eg, overdose fatality rates or the behaviors of private insurance payers) were not associated with ADAMHS support for opioid agonist or antagonist medication. CONCLUSIONS: The analysis highlights the policy preferences of these payers. Follow-up studies should examine the payer decision-making processes, preferences, and attitudes that affect support for pharmacotherapy for opioid dependence.
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