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RMAが同性愛嫌悪(すなわち、抗ガーイと抗スビアンの視点)にどのように関連するか、およびレズビアン、ゲイ、およびバイセクシュアル(LGB)の男性と女性に対する否定性を含む、レイプ神話の受け入れのさまざまな相関とパターンに関する既存の研究が豊富にありますが、豊富な既存の研究がありますがレイプの犠牲者、これまでの研究は、LGBと「ほとんど異性愛者の」男性と女性の間でRMAに特に焦点を合わせていません。現在の研究では、性別、性的アイデンティティ、レイプ(すなわち、生存者であること/生存者であること)、フェミニストのアイデンティティ、家父長的性別の規範、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)の人々に対する態度、および相互作用がどのように相互作用するかを調べます。これらは、LGBの大学生(n = 389; 24%ゲイ/レズビアン、19%のバイセクシュアル、57%が主に異性愛者)に関連しています。調査結果は、女性であり、LGBであること、フェミニストであると特定し、生存者であることを知る/生存者であることはすべてRMAと否定的に関連しているのに対し、家父長的性別の規範はRMAと正の関係があることを示しています。LGBTの人々に対する態度は、同性愛者の男性に対する態度がRMAに関連していない、レズビアンの女性とトランスの男性に対する態度がRMAと否定的に関連し、バイセクシュアルの男性と女性とトランス女性に対する態度は、比較参照グループによって異なっていました(排他的な異種の人々との態度は異なる効果をもたらしました(排他的な異種のグループによって異なっていました。、n = 1,551、主に異性愛者、n = 222)。さらに、これらのアイデンティティ、経験、および視点の相互作用の効果は、これらの関係に複雑さを加える重要な発見を明らかにしました。全体として、この研究では、文献のギャップを埋め、レイプの神話に関する知識を拡大し、レイプ神話のより深い理解に向けてLGBの人々の視点に焦点を当てた新しい調査ラインに貢献しようとしています。払拭することができます。
RMAが同性愛嫌悪(すなわち、抗ガーイと抗スビアンの視点)にどのように関連するか、およびレズビアン、ゲイ、およびバイセクシュアル(LGB)の男性と女性に対する否定性を含む、レイプ神話の受け入れのさまざまな相関とパターンに関する既存の研究が豊富にありますが、豊富な既存の研究がありますがレイプの犠牲者、これまでの研究は、LGBと「ほとんど異性愛者の」男性と女性の間でRMAに特に焦点を合わせていません。現在の研究では、性別、性的アイデンティティ、レイプ(すなわち、生存者であること/生存者であること)、フェミニストのアイデンティティ、家父長的性別の規範、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)の人々に対する態度、および相互作用がどのように相互作用するかを調べます。これらは、LGBの大学生(n = 389; 24%ゲイ/レズビアン、19%のバイセクシュアル、57%が主に異性愛者)に関連しています。調査結果は、女性であり、LGBであること、フェミニストであると特定し、生存者であることを知る/生存者であることはすべてRMAと否定的に関連しているのに対し、家父長的性別の規範はRMAと正の関係があることを示しています。LGBTの人々に対する態度は、同性愛者の男性に対する態度がRMAに関連していない、レズビアンの女性とトランスの男性に対する態度がRMAと否定的に関連し、バイセクシュアルの男性と女性とトランス女性に対する態度は、比較参照グループによって異なっていました(排他的な異種の人々との態度は異なる効果をもたらしました(排他的な異種のグループによって異なっていました。、n = 1,551、主に異性愛者、n = 222)。さらに、これらのアイデンティティ、経験、および視点の相互作用の効果は、これらの関係に複雑さを加える重要な発見を明らかにしました。全体として、この研究では、文献のギャップを埋め、レイプの神話に関する知識を拡大し、レイプ神話のより深い理解に向けてLGBの人々の視点に焦点を当てた新しい調査ラインに貢献しようとしています。払拭することができます。
Although there is a wealth of existing research on various correlates and patterns of rape myth acceptance (RMA), including how RMA relates to homophobia (i.e., antigay and antilesbian perspectives) and negativity toward lesbian, gay, and bisexual (LGB) men and women rape victims, no research to date has specifically focused on RMA among LGB and "mostly heterosexual" men and women. The current study examines how gender, sexual identity, personal experiences with rape (i.e., knowing/being a survivor), feminist identity, patriarchal gender norms, attitudes toward lesbian, gay, bisexual, and transgender (LGBT) people, and the interactions among these relate to LGB college students' (n = 389; 24% gay/lesbian, 19% bisexual, 57% mostly heterosexual) RMA using the Illinois Rape Myth Acceptance Scale-Short Form. Findings show that being a woman, being LGB, identifying as a feminist, and knowing/being a survivor are all negatively related to RMA, whereas patriarchal gender norms are positively related to RMA. Attitudes toward LGBT people had differing effects whereby attitudes toward gay men were unassociated with RMA, attitudes toward lesbian women and trans men were negatively associated with RMA, and attitudes toward bisexual men and women and trans women differed depending on the comparison reference group (exclusive heterosexuals, n = 1,551, mostly heterosexuals, n = 222). Furthermore, the interacting effects of these identities, experiences, and perspectives also revealed significant findings that add complexity to these relationships. Overall, this research seeks to fill the gaps in the literature, expand our knowledge about rape myths, and contribute to new lines of inquiry that focus on LGB people's perspectives to work toward a deeper understanding of rape myths, so that ultimately, these damaging perspectives can be dispelled.
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