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背景:オピオイド使用障害(OUDS)を治療するための効果的な薬は、拡散がゆっくりと実践されており、保険の補償制限が1つの重要な障壁になる可能性があります。 目的:2017年の健康保険市場交換で提供される計画で一般的に疼痛管理のために規定されているOudsとオピオイドの治療に使用される薬物の補償を比較する。 研究デザイン:2017年の市場で都市部と農村部で提供される100の計画のサンプルを特定しました。連邦政府が促進した取引所、州ベースの取引所の州交換ウェブサイト、および保険会社のウェブサイトを持つ州のHealthcare.govに関する公開されているプランカバレッジ情報にアクセスしました。 結果:プランの約14%がブプレノルフィン/ナロキソンの製剤をカバーしていません。計画は、維持治療(すなわち、ブプレノルフィン/ナロキソン、ブプレノルフィンインプラント、注射可能なナルトレキソン)の維持治療に好まれる、覆われたオフィスベースのブプレノルフィンまたはナルトレキソン製剤のいずれかについて、事前の許可を必要とする可能性が高く、短時間作用性のオピオイド疼痛薬(63.6%対19.4%; P <001; P <001;埋め込み型ブプレノルフィンをカバーしているのは、プランの10.6%のみ、26.1%が注射可能なナルトレキソンをカバーし、73.4%が少なくとも1つの乱用抑制性オピオイド鎮痛剤をカバーしています。 結論:多くの市場計画は、OUD薬のカバレッジのために事前の承認をカバーするか要求していないかのいずれかであり、これらの制限は、短時間作用型のオピオイド鎮痛剤の場合よりもOUD薬の方が一般的であることがよくあります。メンタルヘルスパリティおよびアディクションエクイティ法の執行を担当する規制当局は、メンタルヘルスおよび物質使用障害薬物の処方デザインの基準を他の薬物療法のものに匹敵する必要があります。
背景:オピオイド使用障害(OUDS)を治療するための効果的な薬は、拡散がゆっくりと実践されており、保険の補償制限が1つの重要な障壁になる可能性があります。 目的:2017年の健康保険市場交換で提供される計画で一般的に疼痛管理のために規定されているOudsとオピオイドの治療に使用される薬物の補償を比較する。 研究デザイン:2017年の市場で都市部と農村部で提供される100の計画のサンプルを特定しました。連邦政府が促進した取引所、州ベースの取引所の州交換ウェブサイト、および保険会社のウェブサイトを持つ州のHealthcare.govに関する公開されているプランカバレッジ情報にアクセスしました。 結果:プランの約14%がブプレノルフィン/ナロキソンの製剤をカバーしていません。計画は、維持治療(すなわち、ブプレノルフィン/ナロキソン、ブプレノルフィンインプラント、注射可能なナルトレキソン)の維持治療に好まれる、覆われたオフィスベースのブプレノルフィンまたはナルトレキソン製剤のいずれかについて、事前の許可を必要とする可能性が高く、短時間作用性のオピオイド疼痛薬(63.6%対19.4%; P <001; P <001;埋め込み型ブプレノルフィンをカバーしているのは、プランの10.6%のみ、26.1%が注射可能なナルトレキソンをカバーし、73.4%が少なくとも1つの乱用抑制性オピオイド鎮痛剤をカバーしています。 結論:多くの市場計画は、OUD薬のカバレッジのために事前の承認をカバーするか要求していないかのいずれかであり、これらの制限は、短時間作用型のオピオイド鎮痛剤の場合よりもOUD薬の方が一般的であることがよくあります。メンタルヘルスパリティおよびアディクションエクイティ法の執行を担当する規制当局は、メンタルヘルスおよび物質使用障害薬物の処方デザインの基準を他の薬物療法のものに匹敵する必要があります。
BACKGROUND: Efficacious medications to treat opioid use disorders (OUDs) have been slow to diffuse into practice, and insurance coverage limits may be one important barrier. OBJECTIVES: To compare coverage for medications used to treat OUDs and opioids commonly prescribed for pain management in plans offered on the 2017 Health Insurance Marketplace exchanges. RESEARCH DESIGN: We identified a sample of 100 plans offered in urban and in rural counties on the 2017 Marketplaces, weighting by population. We accessed publicly available plan coverage information on healthcare.gov for states with a federally facilitated exchange, the state exchange website for state-based exchanges, and insurer websites. RESULTS: About 14% of plans do not cover any formulations of buprenorphine/naloxone. Plans were more likely to require prior authorization for any of the covered office-based buprenorphine or naltrexone formulations preferred for maintenance OUD treatment (ie, buprenorphine/naloxone, buprenorphine implants, injectable long-acting naltrexone) than of short-acting opioid pain medications (63.6% vs. 19.4%; P<0.0001). Only 10.6% of plans cover implantable buprenorphine, 26.1% cover injectable naltrexone, and 73.4% cover at least 1 abuse-deterrent opioid pain medication. CONCLUSIONS: Many Marketplace plans either do not cover or require prior authorization for coverage of OUD medications, and these restrictions are often more common for OUD medications than for short-acting opioid pain medications. Regulators tasked with enforcement of the Mental Health Parity and Addiction Equity Act, which requires that standards for formulary design for mental health and substance use disorder drugs be comparable to those for other medications, should focus attention on formulary coverage of OUD medications.
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