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サポートされた教育サービスのランダム化比較パイロットは、高等教育の目標を持った心的外傷後ストレス障害(PTSD)の退役軍人であるNew Dawn(それぞれOEF、OIF、OND、OF)の自由を永続的に耐える33の作戦で実施されました。ベテランのピアは、介入グループにサポートされた教育サービスを提供しました。コントロールグループの場合、ピアは教育目標をサポートすることなく、一般化されたサポートの「一致した注意」を提供しました。この介入は、精神疾患を備えた個人のための支援雇用の原則と、支援された教育の民間モデルの要素のための支援雇用の原則を使用した、支援された教育の手動化されたベテラン中心のプログラムに基づいていました。このドロップアウト率は他のリハビリテーション研究に匹敵するものの、ベースラインスクリーニングと最初のピアセッションの間のサービスに30%が失われ、30%が失われました。少量のサンプルと考えられる効果を希釈することができる一致した注意制御にもかかわらず、介入グループはコントロールグループよりも教育活動に多くの時間を費やしているため、有意な正の違いが見つかりました。介入の影響の効果サイズは、時間1と時間2の間で大きく、時間2から時間3の間に適度に大きかった。PTSD-症候群の重症度と回復の態度は、支持された教育介入の影響を予測しなかった。ベテランのピアを使用したベテランサポート教育プログラムの実施は実現可能であると思われますが、PTSDで退役軍人を募集して関与させるためには断定的なアウトリーチが必要になる場合があります。調査結果は、サポートされている教育サービスが、教育目標の達成に費やす時間に測定可能な効果をもたらす可能性があることを示唆しています。将来の研究は縦断的である必要があり、消耗の問題に注意し、プログラムの完了など、他の教育成果への影響を獲得する必要があります。(PsyCINFOデータベースレコード
サポートされた教育サービスのランダム化比較パイロットは、高等教育の目標を持った心的外傷後ストレス障害(PTSD)の退役軍人であるNew Dawn(それぞれOEF、OIF、OND、OF)の自由を永続的に耐える33の作戦で実施されました。ベテランのピアは、介入グループにサポートされた教育サービスを提供しました。コントロールグループの場合、ピアは教育目標をサポートすることなく、一般化されたサポートの「一致した注意」を提供しました。この介入は、精神疾患を備えた個人のための支援雇用の原則と、支援された教育の民間モデルの要素のための支援雇用の原則を使用した、支援された教育の手動化されたベテラン中心のプログラムに基づいていました。このドロップアウト率は他のリハビリテーション研究に匹敵するものの、ベースラインスクリーニングと最初のピアセッションの間のサービスに30%が失われ、30%が失われました。少量のサンプルと考えられる効果を希釈することができる一致した注意制御にもかかわらず、介入グループはコントロールグループよりも教育活動に多くの時間を費やしているため、有意な正の違いが見つかりました。介入の影響の効果サイズは、時間1と時間2の間で大きく、時間2から時間3の間に適度に大きかった。PTSD-症候群の重症度と回復の態度は、支持された教育介入の影響を予測しなかった。ベテランのピアを使用したベテランサポート教育プログラムの実施は実現可能であると思われますが、PTSDで退役軍人を募集して関与させるためには断定的なアウトリーチが必要になる場合があります。調査結果は、サポートされている教育サービスが、教育目標の達成に費やす時間に測定可能な効果をもたらす可能性があることを示唆しています。将来の研究は縦断的である必要があり、消耗の問題に注意し、プログラムの完了など、他の教育成果への影響を獲得する必要があります。(PsyCINFOデータベースレコード
A randomized controlled pilot of supported education services was conducted with 33 Operation Enduring Freedom, Operation Iraqi Freedom, and Operation New Dawn (OEF, OIF, OND, respectively) veterans with posttraumatic stress disorder (PTSD) who had higher education goals. Veteran peers delivered supported education services to an intervention group; for the control group, peers provided "matched attention" of generalized support without supporting educational goals. The intervention was based on a manualized veteran-centric program of supported education using principles of supported employment for individuals living with mental illness and components of civilian models of supported education. The attrition rate was high, with 30% lost to services between the baseline screening and the first peer session, although this drop-out rate is comparable to other rehabilitation studies. Despite a small sample and a matched attention control that could have diluted possible effects, significant positive differences were found, with the intervention group spending greater amounts of time on educational activities than did the control group. Effect sizes for the impact of the intervention were large between Time 1 and Time 2, and moderately large between Time 2 and Time 3. PTSD-symptom severity and recovery attitudes did not predict the impact of the supported education intervention. Implementation of the veteran supported education program using veteran peers appears feasible, although assertive outreach may be necessary to recruit and engage veterans with PTSD. Findings suggest that supported education services can have a measurable effect on time spent attaining an educational goal. Future studies will need to be longitudinal, as well as attend to the attrition issue and capture the impact on other education outcomes, such as successful program completion. (PsycINFO Database Record
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