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目的:この研究では、ADHDおよび非ADHDの大学生の間で、物質使用、うつ病、学術機能の違いを調べました。参加者:ADHDの歴史の有無にかかわらず、1,748人の学生(18〜25歳、女性68.4%、白人71.3%)が含まれています。方法:ADHDと物質使用変数との関係を評価し、抑うつ症状を制御し、GPAとの関係を調べました。結果:ADHDの学生は、頻繁なアルコール使用、過食症、定期的なマリファナの使用に従事している可能性が高かった。彼らは、非ADHDの学生よりも高いうつ病の症状を報告しましたが、抑うつ症状を制御しても薬物乱用のリスクは高いままでした。ADHDの学生は、ADHDのないGPAよりも全体のGPAが低かった。ただし、うつ病やマリファナの使用を制御する場合、この違いはもはや重要ではありませんでした。結論:大学のキャンパスでは、薬物乱用の問題や感情的な困難を発症するリスクがあるADHDの学生を特定することを目的としたプログラミングを検討する必要があります。
目的:この研究では、ADHDおよび非ADHDの大学生の間で、物質使用、うつ病、学術機能の違いを調べました。参加者:ADHDの歴史の有無にかかわらず、1,748人の学生(18〜25歳、女性68.4%、白人71.3%)が含まれています。方法:ADHDと物質使用変数との関係を評価し、抑うつ症状を制御し、GPAとの関係を調べました。結果:ADHDの学生は、頻繁なアルコール使用、過食症、定期的なマリファナの使用に従事している可能性が高かった。彼らは、非ADHDの学生よりも高いうつ病の症状を報告しましたが、抑うつ症状を制御しても薬物乱用のリスクは高いままでした。ADHDの学生は、ADHDのないGPAよりも全体のGPAが低かった。ただし、うつ病やマリファナの使用を制御する場合、この違いはもはや重要ではありませんでした。結論:大学のキャンパスでは、薬物乱用の問題や感情的な困難を発症するリスクがあるADHDの学生を特定することを目的としたプログラミングを検討する必要があります。
Objective: This study examined differences in substance use, depression, and academic functioning among ADHD and non-ADHD college students. Participants: Included 1,748 students (ages 18-25; women 68.4%; Caucasian 71.3%) with and without history of ADHD. Methods: We assessed the relationship of ADHD to substance use variables, controlling for depressive symptoms and examined relationships with GPA. Results: ADHD students were more likely to have engaged in frequent alcohol use, binge drinking, regular marijuana use and to have used other drugs in the last year. They reported higher depression symptoms than non-ADHD students, although substance abuse risk remained high even when controlling for depressive symptoms. ADHD students had lower overall GPA than those without ADHD. However, this difference was no longer significant when controlling for depression and marijuana use. Conclusions: College campuses should consider programing aimed at identifying ADHD students at risk for developing substance abuse problems and emotional difficulties.
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