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この研究の目的は、調査することでした。i)口頭健康キャンペーン「National Smile Month」UK 2016(NSM)に従事するオンライン参加者の地理的リーチと反応。ii)NSM中の歯科診療がTwitterを使用して地域の口腔の健康の不平等に対処していたかどうか、つまり「Tweets」であるTwitterの投稿は、アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)ソフトウェアMozdehを1か月間収集しました。ツイートは、高度、中程度、または低いエンゲージメントに分類されました。組織/実践の参加者の郵便番号データは、Googleを使用したインターネット検索を介して取得されました。ツイートの地理配位は、組織の郵便番号によって2015年の複数の剥奪のインデックスと5歳の2014/15の口頭健康調査にリンクされ、その後Google Fusion Tablesを使用してマッピングされました。763個の別々のアカウントからの2,968個の使用可能なツイートの最終合計。212のツイートは歯科診療からのもので、107はエンゲージメントが低く、99のメディア、45の高いエンゲージメントとして分類されました(これらのツイートの39は、組織が同盟を結んだ組織からの口腔衛生に由来していました)。インタラクティブマップは、「高い」衝撃ツイートを生成する参加者と5歳の歯の腐敗のレベルと剥奪レベルとの関係を視覚的に表現するために作成されました。イギリスの歯科慣行は、地域の口腔の健康の不平等を改善する方法で、Twitterを介してNational Smile Monthに貢献していませんでした。ニードの高い分野では、地方自治体とその医療パートナーによるTwitterを介してNSMとの積極的な関与の証拠があります。
この研究の目的は、調査することでした。i)口頭健康キャンペーン「National Smile Month」UK 2016(NSM)に従事するオンライン参加者の地理的リーチと反応。ii)NSM中の歯科診療がTwitterを使用して地域の口腔の健康の不平等に対処していたかどうか、つまり「Tweets」であるTwitterの投稿は、アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)ソフトウェアMozdehを1か月間収集しました。ツイートは、高度、中程度、または低いエンゲージメントに分類されました。組織/実践の参加者の郵便番号データは、Googleを使用したインターネット検索を介して取得されました。ツイートの地理配位は、組織の郵便番号によって2015年の複数の剥奪のインデックスと5歳の2014/15の口頭健康調査にリンクされ、その後Google Fusion Tablesを使用してマッピングされました。763個の別々のアカウントからの2,968個の使用可能なツイートの最終合計。212のツイートは歯科診療からのもので、107はエンゲージメントが低く、99のメディア、45の高いエンゲージメントとして分類されました(これらのツイートの39は、組織が同盟を結んだ組織からの口腔衛生に由来していました)。インタラクティブマップは、「高い」衝撃ツイートを生成する参加者と5歳の歯の腐敗のレベルと剥奪レベルとの関係を視覚的に表現するために作成されました。イギリスの歯科慣行は、地域の口腔の健康の不平等を改善する方法で、Twitterを介してNational Smile Monthに貢献していませんでした。ニードの高い分野では、地方自治体とその医療パートナーによるTwitterを介してNSMとの積極的な関与の証拠があります。
Aim The aim of the study was to investigate: i) the geographical reach and reaction of the online participants engaging in an oral health campaign 'National Smile Month' UK 2016 (NSM); and ii) whether dental practices during NSM were using Twitter to help address regional oral health inequalities.Methods Twitter posts, that is 'tweets', were collected using the application programming interface (API) software Mozdeh, for one month. Tweets were classified into high, medium or low engagement. Participants' postcode data of the organisation/practice were obtained via an internet search using Google. The geolocation of tweets was then linked by organisations' postcode to the 2015 Index of Multiple Deprivation and the oral health survey of five-year-olds 2014/15, and subsequently mapped using Google Fusion Tables.Results A total of 23,100 tweets were captured with a final total of 2,968 usable tweets from 763 separate accounts. Two hundred and twelve tweets were from dental practices, with 107 classified as low engagement, 99 medium, and 45 high engagement (39 of those tweets were from organisations allied to oral health). Interactive maps were created to give a visual representation of the relationship between those participants producing 'high' impact tweets and the level of dental decay in five-year-olds and deprivation levels.Conclusion The majority of tweets did not promote any specific preventative behaviour. Dental practices in England were not contributing to National Smile Month via Twitter in a way that would improve regional oral health inequalities. In areas of high-need there is evidence of proactive engagement with NSM via Twitter by local authorities and their healthcare partners.
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