著名医師による解説が無料で読めます
すると翻訳の精度が向上します
自閉症スペクトラム障害(ASD)の子どもたちは、テキストを読むのに必要なが読解力に苦労するのに必要な読書スキルという言葉を開発することがよくあります。理解スキルは、多くの場合、初期の基本的な環境で対処されており、ASDを持つ子どもたちが意味のために読むことが期待されると不利になります。この研究は、幼稚園から2年生までのASDの5人の子供のリスニング理解に対する適応されたストーリー文法介入の影響を調査しました。介入は、物語の文法指導中にASDの子供の学習をサポートすることが示された証拠に基づいた実践を組み込みました。参加しているすべての子供は、介入後の事実と推論の質問に対する正しい反応が増加することを示しました。データは、すべての参加者が介入に参加して学習するためにビジュアルを必要とすることを示唆しています。社会的妥当性のデータは、介入が役立ち、実行可能であると認識されている教室の教師が認識していることを示しています。指導と将来の研究への影響について説明します。
自閉症スペクトラム障害(ASD)の子どもたちは、テキストを読むのに必要なが読解力に苦労するのに必要な読書スキルという言葉を開発することがよくあります。理解スキルは、多くの場合、初期の基本的な環境で対処されており、ASDを持つ子どもたちが意味のために読むことが期待されると不利になります。この研究は、幼稚園から2年生までのASDの5人の子供のリスニング理解に対する適応されたストーリー文法介入の影響を調査しました。介入は、物語の文法指導中にASDの子供の学習をサポートすることが示された証拠に基づいた実践を組み込みました。参加しているすべての子供は、介入後の事実と推論の質問に対する正しい反応が増加することを示しました。データは、すべての参加者が介入に参加して学習するためにビジュアルを必要とすることを示唆しています。社会的妥当性のデータは、介入が役立ち、実行可能であると認識されている教室の教師が認識していることを示しています。指導と将来の研究への影響について説明します。
Children with autism spectrum disorder (ASD) often develop the word reading skills necessary to read text but struggle with reading comprehension. Comprehension skills are often under addressed in early elementary settings leaving children with ASD at a disadvantage once they are expected to read for meaning. This study investigated the impact of an adapted story grammar intervention on the listening comprehension of five children with ASD in kindergarten through second grade. The intervention embedded evidence-based practices shown to support the learning of children with ASD during story grammar instruction. All participating children demonstrated increased correct responding to fact and inference questions following intervention. Data suggest that all participants required visuals to participate in and learn from the intervention. Social validity data indicate the classroom teacher perceived the intervention as helpful and feasible. Implications for instruction and future research are discussed.
医師のための臨床サポートサービス
ヒポクラ x マイナビのご紹介
無料会員登録していただくと、さらに便利で効率的な検索が可能になります。