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はじめに:手術教育は、多くの場合、提供された手術教育の必要な量と組織および病棟の義務の量との間の矛盾の時代に構成されています。多くの場合、手術教育は最小限に抑えられます。外科的能力に対する国民の認識が高まるにつれて、教育システムも必要です。事前に破壊された死体標本を提供するコースは、生きている患者を手術する前に、現実的に外科的教育を促進できます。この研究の目的は、現実的な遠位半径骨折シミュレーションセットアップを導入することです。 材料と方法:12個の死体標本(3人の男性、9人の女性)が、手首の過伸展のカスタムドロップテストベンチに固定されました。前腕は、肘と手根の中間に切断されました。前腕の遠位部分を鉢植えにし、標本は高いエネルギーの衝動にさらされました。CTイメージングは、骨折シミュレーション後に実行され、正確な破壊パターンを検出しました。AO/ASIFの推奨事項と4コーナーの概念を使用して、2人の独立した外傷外科医による達成された骨折を分類しました。 結果:すべての死体標本は正常に破壊される可能性があります。11の骨折はタイプ23C3.2に分類され、1つは甲状腺の追加骨折が発生したため、23C3.3型に分類されました。4コーナーの概念によるサブ分類は、すべての骨折がタイプCであることを示した。さらに、すべての症例は、シグモイドノッチを含む少なくとも1つのフラグメントを示しました。Hounsfieldユニット(HU)と年齢(P値0.402)、および必要な運動エネルギー(P値0.063)に関して統計的に有意な相関は見られませんでした。 結論:カスタムメイドのドロップテストベンチによって誘発される高いエネルギーのインパルスは、無傷の軟部組織を持つ死体標本の現実的な遠位半径骨折を正常にシミュレートできます。さらに、これらの事前に施行された標本は、外科教育で利用され、生きている患者を傷つけることなく、できるだけ現実的な教育体験を提供できます。
はじめに:手術教育は、多くの場合、提供された手術教育の必要な量と組織および病棟の義務の量との間の矛盾の時代に構成されています。多くの場合、手術教育は最小限に抑えられます。外科的能力に対する国民の認識が高まるにつれて、教育システムも必要です。事前に破壊された死体標本を提供するコースは、生きている患者を手術する前に、現実的に外科的教育を促進できます。この研究の目的は、現実的な遠位半径骨折シミュレーションセットアップを導入することです。 材料と方法:12個の死体標本(3人の男性、9人の女性)が、手首の過伸展のカスタムドロップテストベンチに固定されました。前腕は、肘と手根の中間に切断されました。前腕の遠位部分を鉢植えにし、標本は高いエネルギーの衝動にさらされました。CTイメージングは、骨折シミュレーション後に実行され、正確な破壊パターンを検出しました。AO/ASIFの推奨事項と4コーナーの概念を使用して、2人の独立した外傷外科医による達成された骨折を分類しました。 結果:すべての死体標本は正常に破壊される可能性があります。11の骨折はタイプ23C3.2に分類され、1つは甲状腺の追加骨折が発生したため、23C3.3型に分類されました。4コーナーの概念によるサブ分類は、すべての骨折がタイプCであることを示した。さらに、すべての症例は、シグモイドノッチを含む少なくとも1つのフラグメントを示しました。Hounsfieldユニット(HU)と年齢(P値0.402)、および必要な運動エネルギー(P値0.063)に関して統計的に有意な相関は見られませんでした。 結論:カスタムメイドのドロップテストベンチによって誘発される高いエネルギーのインパルスは、無傷の軟部組織を持つ死体標本の現実的な遠位半径骨折を正常にシミュレートできます。さらに、これらの事前に施行された標本は、外科教育で利用され、生きている患者を傷つけることなく、できるだけ現実的な教育体験を提供できます。
INTRODUCTION: Surgical education consists often times of a discrepancy between necessary amount of provided operative teaching and amount of organizational and ward duties. Operative education is often cut to a minimum. As public awareness toward surgical competence raises, so must the educational system. Courses that provide pre-fractured cadaveric specimens can facilitate surgical teaching realistically, prior to operating on living patients. The aim of this study is to introduce a realistic distal radius fracture simulation setup. MATERIALS AND METHODS: 12 cadaveric specimens (3 male, 9 female) were fixed onto a custom drop-test-bench in the hyperextension of the wrist. The forearm was cut midway between elbow and carpus. The distal part of the forearm was potted, and the specimen was exposed to a high energetic impulse. CT imaging was performed after fracture simulation to detect the exact fracture patterns. We used the AO/ASIF recommendations and four-corner concept to classify the achieved fractures by two independent trauma surgeons. RESULTS: All cadaveric specimens could be successfully fractured. 11 fractures were classified as type 23C3.2 and one was classified as type 23C3.3, as additional fracture of diaphysis occurred. Subclassification according to the four-corner concept showed all fractures to be type C. A concomitant ulnar styloid fracture was observed in 4 cases. Furthermore, all cases showed at least one fragment involving the sigmoid notch. There was no statistically significant correlation found regarding Hounsfield Units (HU) and age (p value 0.402), as well as HU and required kinetic energy (p value 0.063). CONCLUSION: A high energetic impulse induced by a custom-made drop-test bench can successfully simulate realistic distal radius fractures in cadaveric specimens with intact soft tissue. Furthermore, these pre-fractured specimens can be utilized in surgical education to provide a teaching experience as realistic as possible without harming living patients.
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