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背景:12,000〜16,000人の退役軍人が毎年投獄を去ります。正義が関与した集団全般の場合であることが知られているように、精神衛生障害(MHD)と物質使用障害(SUD)は投獄された退役軍人の間で非常に一般的であり、MHDとSUDSを持つ個人は、悪化するリスクが高くなります健康と再犯。私たちは、MHDとSUDSの再入国退役軍人のための矯正、コミュニティ、およびVAシステム全体でケア/サービスをより適切に調整する機会を特定しようとしました。 方法:再入国後の連邦/州/コミュニティ組織の16人の退役軍人と22人の利害関係者にインタビューし、22人の利害関係者にインタビューしました。根拠のあるテーマ分析を実行し、緊急テーマとエビデンスに基づいた共同慢性ケアモデル(CCM)の間の一貫性を認識しました。、プロバイダーの意思決定サポート(PDS)、臨床情報システム(CIS)、コミュニティリソース(LCR)へのリンク、および組織/リーダーシップサポート(OLS)。 結果:緊急のテーマには(i)WRR-退役軍人の再入国に関与する組織間の調整の課題。(ii)PSS-退役軍人の社会への恐怖。(iii)PDS-再入国のベテランを接続するサービスを決定する際の利用可能なサービスに関する再入国サポートプロバイダーによる不均一な知識、および彼/彼女が準備ができているか、またはサービスを受ける意思があるかどうかを決定する際。(iv)CIS-放出と最初の予定されたヘルスケアの任命の間のMHD/SUD医薬品の失効、および医療記録の移転の課題。(v)LCR-異なる再入国システム全体で利用可能な既存のサービスとリソースに対する一貫性のない認識。(vi)OLS-リリース時に即時の移行ニーズのみに対処するように設計された再入国計画は、常にMHD/SUDニーズを優先するとは限りません。 結論:CCMをクロスシステムのヘルスケアと再入国サポートの調整に適用すると、再入国期間の不安定な最初の数週間の精神衛生危機と過剰摂取の減少に貢献する可能性があります。
背景:12,000〜16,000人の退役軍人が毎年投獄を去ります。正義が関与した集団全般の場合であることが知られているように、精神衛生障害(MHD)と物質使用障害(SUD)は投獄された退役軍人の間で非常に一般的であり、MHDとSUDSを持つ個人は、悪化するリスクが高くなります健康と再犯。私たちは、MHDとSUDSの再入国退役軍人のための矯正、コミュニティ、およびVAシステム全体でケア/サービスをより適切に調整する機会を特定しようとしました。 方法:再入国後の連邦/州/コミュニティ組織の16人の退役軍人と22人の利害関係者にインタビューし、22人の利害関係者にインタビューしました。根拠のあるテーマ分析を実行し、緊急テーマとエビデンスに基づいた共同慢性ケアモデル(CCM)の間の一貫性を認識しました。、プロバイダーの意思決定サポート(PDS)、臨床情報システム(CIS)、コミュニティリソース(LCR)へのリンク、および組織/リーダーシップサポート(OLS)。 結果:緊急のテーマには(i)WRR-退役軍人の再入国に関与する組織間の調整の課題。(ii)PSS-退役軍人の社会への恐怖。(iii)PDS-再入国のベテランを接続するサービスを決定する際の利用可能なサービスに関する再入国サポートプロバイダーによる不均一な知識、および彼/彼女が準備ができているか、またはサービスを受ける意思があるかどうかを決定する際。(iv)CIS-放出と最初の予定されたヘルスケアの任命の間のMHD/SUD医薬品の失効、および医療記録の移転の課題。(v)LCR-異なる再入国システム全体で利用可能な既存のサービスとリソースに対する一貫性のない認識。(vi)OLS-リリース時に即時の移行ニーズのみに対処するように設計された再入国計画は、常にMHD/SUDニーズを優先するとは限りません。 結論:CCMをクロスシステムのヘルスケアと再入国サポートの調整に適用すると、再入国期間の不安定な最初の数週間の精神衛生危機と過剰摂取の減少に貢献する可能性があります。
BACKGROUND: Between 12,000 and 16,000 veterans leave incarceration annually. As is known to be the case for justice-involved populations in general, mental health disorders (MHDs) and substance use disorders (SUDs) are highly prevalent among incarcerated veterans, and individuals with MHDs and SUDs reentering the community are at increased risk of deteriorating health and recidivism. We sought to identify opportunities to better coordinate care/services across correctional, community, and VA systems for reentry veterans with MHDs and SUDs. METHODS: We interviewed 16 veterans post-incarceration and 22 stakeholders from reentry-involved federal/state/community organizations. We performed a grounded thematic analysis, and recognizing consistencies between the emergent themes and the evidence-based Collaborative Chronic Care Model (CCM), we mapped findings to the CCM's elements - work role redesign (WRR), patient self-management support (PSS), provider decision support (PDS), clinical information systems (CIS), linkages to community resources (LCR), and organizational/leadership support (OLS). RESULTS: Emergent themes included (i) WRR - coordination challenges among organizations involved in veterans' reentry; (ii) PSS - veterans' fear of reentering society; (iii) PDS - uneven knowledge by reentry support providers regarding available services when deciding which services to connect a reentry veteran to and whether he/she is ready and/or willing to receive services; (iv) CIS - lapses in MHD/SUD medications between release and a first scheduled health care appointment, as well as challenges in transfer of medical records; (v) LCR - inconsistent awareness of existing services and resources available across a disparate reentry system; and (vi) OLS - reentry plans designed to address only immediate transitional needs upon release, which do not always prioritize MHD/SUD needs. CONCLUSIONS: Applying the CCM to coordinating cross-system health care and reentry support may contribute to reductions in mental health crises and overdoses in the precarious first weeks of the reentry period.
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