Loading...
The Journal of pediatrics2020Feb01Vol.217issue()

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、または別の非ヘテロセクシュアルのアイデンティティを持っている10代の少女による性的意思決定の全国的で質的な研究

,
,
,
,
,
,
文献タイプ:
  • Journal Article
  • Research Support, N.I.H., Extramural
概要
Abstract

目的:レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、または別の非ヘテロセクシュアルアイデンティティ(LGB+)がいつ、誰とセックスをするかを決定する方法を調べる文学の重要な不足に対処する。そして、経験の浅いLGB+女の子が女の子や男の子とセックスをする理由を探るために。 研究デザイン:14〜18歳の思春期の少女160人のオンライン、非同期、掲示板スタイルのフォーカスグループを8つ実施しました。転写産物は、質問に対する各女の子の回答のテーマ分析を使用して分析されました。分析は、LGB+10代の少女の間での性的健康の意思決定についての理解を深めることに焦点を当てていました(例えば、「あなたが初めてセックスをした理由は何ですか?」)。参加者の回答は、支配的なヘテロ規範的な社会構造内のシスジェンダーLGB+女の子の日々の経験と役割を反映しています。 結果:LGB+の女の子の中には、LGB+の女の子が高セクシュアルであると推定されているか、予想されていると予想されているという認識について話し、性的に活動することなくLGB+として受け入れられるとは感じなかったという認識について話しました。アイデンティティの発達的側面も顕著でした。女の子は、自分が使用したアイデンティティラベルを確認または識別するだけでなく、自分が誰に惹かれたかを考え出す方法として、性的出会いを考慮または携わっています。同性の出会いは、実際にLGB+であるという「証明」として提供される可能性があります。同様に、男との不満な経験は、彼らが男に惹かれていないという証拠として役立つ可能性があります。 結論:LGB+の女の子の性的意思決定は、しばしば性的少数派のアイデンティティの側面によって駆動されます。

目的:レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、または別の非ヘテロセクシュアルアイデンティティ(LGB+)がいつ、誰とセックスをするかを決定する方法を調べる文学の重要な不足に対処する。そして、経験の浅いLGB+女の子が女の子や男の子とセックスをする理由を探るために。 研究デザイン:14〜18歳の思春期の少女160人のオンライン、非同期、掲示板スタイルのフォーカスグループを8つ実施しました。転写産物は、質問に対する各女の子の回答のテーマ分析を使用して分析されました。分析は、LGB+10代の少女の間での性的健康の意思決定についての理解を深めることに焦点を当てていました(例えば、「あなたが初めてセックスをした理由は何ですか?」)。参加者の回答は、支配的なヘテロ規範的な社会構造内のシスジェンダーLGB+女の子の日々の経験と役割を反映しています。 結果:LGB+の女の子の中には、LGB+の女の子が高セクシュアルであると推定されているか、予想されていると予想されているという認識について話し、性的に活動することなくLGB+として受け入れられるとは感じなかったという認識について話しました。アイデンティティの発達的側面も顕著でした。女の子は、自分が使用したアイデンティティラベルを確認または識別するだけでなく、自分が誰に惹かれたかを考え出す方法として、性的出会いを考慮または携わっています。同性の出会いは、実際にLGB+であるという「証明」として提供される可能性があります。同様に、男との不満な経験は、彼らが男に惹かれていないという証拠として役立つ可能性があります。 結論:LGB+の女の子の性的意思決定は、しばしば性的少数派のアイデンティティの側面によって駆動されます。

OBJECTIVE: To address the significant dearth of literature that examines how girls who are lesbian, gay, bisexual, or who have another nonheterosexual identity (LGB+) decide when and with whom to have sex; and to explore why inexperienced LGB+ girls might have sex with girls or boys. STUDY DESIGN: We conducted 8 online, asynchronous, bulletin board-style focus groups with 160 adolescent girls 14-18 years of age. The transcripts were analyzed using a thematic analysis of each girls' responses to the questions. Analyses were focused on increasing our understanding of sexual health decision making among LGB+ teenage girls (eg, "What was the reason you had sex for the first time?"). Participants' responses reflected their day-to-day experiences and roles of cisgender LGB+ girls inside a dominant heteronormative social structure. RESULTS: Some LGB+ girls talked about the perception that LGB+ girls were presumed or expected to be hypersexual, and that they did not feel they could be accepted as LGB+ without being sexually active. Developmental aspects of identity were also salient: Girls considered or engaged in sexual encounters as a way of figuring out to whom they were attracted as well as confirming or disconfirming the identity labels they used for themselves. Same-sex encounters could be offered as "proof" that one really was LGB+. Similarly, unsatisfying experiences with guys could serve as evidence that they were not attracted to guys. CONCLUSION: Sexual decision making among LGB+ girls is often driven by aspects of their sexual minority identity.

医師のための臨床サポートサービス

ヒポクラ x マイナビのご紹介

無料会員登録していただくと、さらに便利で効率的な検索が可能になります。

Translated by Google