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背景:ほぼ30年間、米国政府のデータセットは、大規模な西半球(中央アメリカ、カリブ海、東太平洋、メキシコを含む)ですべての既知のコカイン人身売買イベントを吟味し、記録し、そこでの国民部隊によって報告されたすべてのコカイン発作を追跡しました。これは、統合されたカウンタードラッグデータベース(CCDB)の「コカインモジュール」であり、米国の法律により、米国の供給側の薬物政策の基礎の1つである薬物阻止ミッションの主要な側面に関するパフォーマンスデータの排他的な情報源です。それにもかかわらず、データセットは、分類されていないにもかかわらず、薬物政策研究者の間ではあまり知られていないか、使用されていないままです。このデータセットの存在と強みをよりよく知られるようにするために、このペーパーでは、その出所、継続的な生産、および分析的有用性について説明しています。 方法:この分析は、ほぼ50年間にわたって米国政府機関の麻薬戦争を追跡してきた独立した非党派的企業である政府の説明責任局(GAO)が作成した報告書のアーカイブに基づいています。分析は、阻止のサードパーティの評価、および国家薬物管理政策局のスタッフとの通信にも依存しています。 結果:CCDBは、輸送ゾーンで20年にわたる麻薬戦争の失敗に続いて1990年代に出現しました。これは「すべてのソース」製品であり、輸送ゾーンの阻止に関与する26の米国機関と20人の外国人パートナーによって生成されたさまざまなソースからのデータをキュレートします。CCDBにコカインの人身売買イベントを含めるための高いしきい値があります。したがって、コカインの人身売買と麻薬反応の非常に信頼性が高いが保守的な表現を提供します。公的記録におけるCCDBデータのインスタンスは、いくつかの洞察をもたらします。a)過去10年間、毎年移動するコカインの量は、1,000 mt/年をはるかに超えています。b)輸送ゾーンでのコカイン発作は他のどこよりも大きく、UNODCの世界薬物報告で示されているよりも著しく高い。c)阻害は、米国のコカイン価格にほとんど影響を与えないようです。d)阻止は非常に「結果が得られます」。たとえば、2018年度には、米国とパートナーは、その年に通過ゾーンで発生したことが知られているコカイン人身売買イベントの6%のみを傍受しました。e)人身売買業者は、ルートと輸送戦略をシフトすることにより、迅速かつ絶えず阻止に対応します。 結論:CCDBは、以下の高品質のデータセットとして研究者からより大きな注目に値します。a)違法な活動の「知らないこと」に挑戦し、未分類の政府データのより良い共有の必要性を強調します。b)輸送エリアでの薬物執行政策と行動を調査する新しい方法を開きます。c)阻止の長年で持続的な失敗を明確に実証し、したがって根本的に異なるアプローチの必要性を明確に実証することにより、薬物阻止の有効性のバラ色の評価と矛盾します。
背景:ほぼ30年間、米国政府のデータセットは、大規模な西半球(中央アメリカ、カリブ海、東太平洋、メキシコを含む)ですべての既知のコカイン人身売買イベントを吟味し、記録し、そこでの国民部隊によって報告されたすべてのコカイン発作を追跡しました。これは、統合されたカウンタードラッグデータベース(CCDB)の「コカインモジュール」であり、米国の法律により、米国の供給側の薬物政策の基礎の1つである薬物阻止ミッションの主要な側面に関するパフォーマンスデータの排他的な情報源です。それにもかかわらず、データセットは、分類されていないにもかかわらず、薬物政策研究者の間ではあまり知られていないか、使用されていないままです。このデータセットの存在と強みをよりよく知られるようにするために、このペーパーでは、その出所、継続的な生産、および分析的有用性について説明しています。 方法:この分析は、ほぼ50年間にわたって米国政府機関の麻薬戦争を追跡してきた独立した非党派的企業である政府の説明責任局(GAO)が作成した報告書のアーカイブに基づいています。分析は、阻止のサードパーティの評価、および国家薬物管理政策局のスタッフとの通信にも依存しています。 結果:CCDBは、輸送ゾーンで20年にわたる麻薬戦争の失敗に続いて1990年代に出現しました。これは「すべてのソース」製品であり、輸送ゾーンの阻止に関与する26の米国機関と20人の外国人パートナーによって生成されたさまざまなソースからのデータをキュレートします。CCDBにコカインの人身売買イベントを含めるための高いしきい値があります。したがって、コカインの人身売買と麻薬反応の非常に信頼性が高いが保守的な表現を提供します。公的記録におけるCCDBデータのインスタンスは、いくつかの洞察をもたらします。a)過去10年間、毎年移動するコカインの量は、1,000 mt/年をはるかに超えています。b)輸送ゾーンでのコカイン発作は他のどこよりも大きく、UNODCの世界薬物報告で示されているよりも著しく高い。c)阻害は、米国のコカイン価格にほとんど影響を与えないようです。d)阻止は非常に「結果が得られます」。たとえば、2018年度には、米国とパートナーは、その年に通過ゾーンで発生したことが知られているコカイン人身売買イベントの6%のみを傍受しました。e)人身売買業者は、ルートと輸送戦略をシフトすることにより、迅速かつ絶えず阻止に対応します。 結論:CCDBは、以下の高品質のデータセットとして研究者からより大きな注目に値します。a)違法な活動の「知らないこと」に挑戦し、未分類の政府データのより良い共有の必要性を強調します。b)輸送エリアでの薬物執行政策と行動を調査する新しい方法を開きます。c)阻止の長年で持続的な失敗を明確に実証し、したがって根本的に異なるアプローチの必要性を明確に実証することにより、薬物阻止の有効性のバラ色の評価と矛盾します。
BACKGROUND: For almost three decades, a U.S. government dataset has vetted and recorded all known cocaine trafficking events in the massive Western Hemisphere 'transit zone' (including Central America, the Caribbean, eastern Pacific, and Mexico) and tracked all cocaine seizures reported by counternarcotic forces there. This is the "cocaine module" of the Consolidated Counterdrug Database (CCDB), and by U.S. law it is the exclusive source for performance data on key aspects of the drug interdiction mission, one of the foundations of U.S. supply-side drug policy. Nevertheless, the dataset remains poorly known or used among drug policy researchers despite being unclassified. To make the existence and strengths of this dataset better known, this paper describes its provenance, ongoing production, and analytical utility. METHODS: The analysis draws on the archive of reports produced by the Government Accountability Office (GAO), an independent, non-partisan entity that has been tracking U.S. government agencies' drug war accounting for almost 50 years. The analysis also relies on third-party assessments of interdiction, and on correspondence with staff in the Office of National Drug Control Policy. RESULTS: The CCDB emerged in the 1990s following two decades of drug war failures in the transit zone. It is an "all source" product, which curates data from a variety of sources produced by the 26 U.S. agencies and 20 foreign partners involved in transit zone interdiction. There is a high threshold for inclusion of cocaine trafficking events into the CCDB; it therefore offers a highly reliable yet conservative representation of cocaine trafficking and counternarcotic response. Instances of CCDB data in the public record yield several insights: a) the volume of cocaine moving annually through the transit zone has for the past decade well exceeded 1,000 MT/year; b) cocaine seizures in the transit zone are greater than anywhere else, and significantly higher than indicated by the UNODC's World Drug Reports; c) interdiction appears to have little to no effect on cocaine prices in the U.S.; d) interdiction is highly "outcome-ineffective"; in FY2018, for example, the U.S. and partners intercepted only 6% of the cocaine trafficking events known to have occurred in the transit zone that year; e) traffickers respond quickly and constantly to interdiction by shifting their routes and transport strategies. CONCLUSION: The CCDB deserves greater attention from researchers as a high-quality dataset that: a) challenges the "unknowability" of illicit activities and underscores the need for better sharing of unclassified government data; b) opens up new ways of exploring drug enforcement policies and actions in transit areas; c) contradicts rosy assessments of drug interdiction effectiveness by unequivocally demonstrating interdiction's longstanding and persistent failure and thus the need for fundamentally different approaches.
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