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目的:多くの医学生は、事務員に入る前に専門分野に精神的にコミットしています。これが、メンターシップや利益団体を通じて、外科専門分野との初期の前臨床相互作用が、手術への熱意を育てる機会を増やす理由です。2007年、前臨床医学生を提供するコースは、外科的スキルトレーニングと外科環境の準備(「Surg205」)を我々の施設に設立しました。このコースは2016年に大幅に改訂され、学生を外科的出席と一致させ、学生が一緒に手術症例にスクラブすることを要求することにより、術中のメンターシップを増やしました。コースによって作成された肯定的な外科的経験は、私たちが仮定した外科専門分野の学生の関心のさらなる発展と強化につながり、私たちが仮定したことが、彼らの国家居住者マッチングプログラム(NRMP)のマッチ結果に反映されることになると予想しています。 設計:2010年から2019年までのNRMPの結果は、2007年から2016年にかけてSurg205コースに参加した学生のデータベースと相互参照されました。これにより、Surg205への学生参加と外科的専門試合の相関関係を調べました。記述統計を使用して、NRMPの結果の傾向をレビューし、ピアソンの相関関係を使用して関係とその重要性を判断しました。 設定:この研究は、カリフォルニアの単一の私立医学部で実施されました。 参加者:「外科的」と見なされる専門分野:一般的な手術、プラスチック、胸部、または血管手術などの統合プログラム、産婦人科、整形外科手術、耳鼻咽喉科、神経外科、泌尿器科。他のすべての専門分野は非外科的と見なされていました。Surg205に参加した学生とその後、NRMPにも参加した学生。 結果:2010年から2019年までの試合プロセスを受けました。これらの学生の144人(18.5%)が2007年から2016年の間にSurg205に参加しました。各マッチクラスのサイズは62〜91(中央値= 77.5、IQR = 14.5)の学生の範囲でした。(表1)200人の学生(28.1%)が外科専門分野に一致し、そのうち34人(15.5%)が一般的な手術を選択しました。2010年から2019年にかけて、外科専門分野に一致した学生の割合は年間平均28.1%で、その期間R2 = 0.30(P = 0.09;図1)にわたってわずかに統計的に大幅に増加している傾向がわずかに増加しました。2010年から2019年の間にコースを受講して専門に一致させた学生の比例では、傾向が大幅に増加しました(R2 = 0.85、p = 0.0002;図2)。そして、学生がコースを受講し、外科的専門分野に一致させることとの間に統計的に有意な正の関係がありました(R2 = 0.63、p = 0.01;図3)。 結論:我々の結果は、この早期曝露コースに以前に参加していた外科専門分野を追求する学生の傾向の増加を強調しています。積極的なメンターシップの経験を通じて、学生の関心が生み出され、奨励されるだけでなく、その関心は、申請率の上昇と最終的な専門分野への一致に関連している可能性があります。一般的な手術トレーニングプログラムは、4年目の手術ブートキャンプ、外科的処置ベースの解剖学コース、メンターシップフレームワークなど、1年目の居住地への移行を容易にするためのコースを設計する際にこれらの傾向を考慮するかもしれません。この情報は、学生のためにこれらのプログラムを管理するために必要なコストと時間のコミットメントをさらに正当化します。
目的:多くの医学生は、事務員に入る前に専門分野に精神的にコミットしています。これが、メンターシップや利益団体を通じて、外科専門分野との初期の前臨床相互作用が、手術への熱意を育てる機会を増やす理由です。2007年、前臨床医学生を提供するコースは、外科的スキルトレーニングと外科環境の準備(「Surg205」)を我々の施設に設立しました。このコースは2016年に大幅に改訂され、学生を外科的出席と一致させ、学生が一緒に手術症例にスクラブすることを要求することにより、術中のメンターシップを増やしました。コースによって作成された肯定的な外科的経験は、私たちが仮定した外科専門分野の学生の関心のさらなる発展と強化につながり、私たちが仮定したことが、彼らの国家居住者マッチングプログラム(NRMP)のマッチ結果に反映されることになると予想しています。 設計:2010年から2019年までのNRMPの結果は、2007年から2016年にかけてSurg205コースに参加した学生のデータベースと相互参照されました。これにより、Surg205への学生参加と外科的専門試合の相関関係を調べました。記述統計を使用して、NRMPの結果の傾向をレビューし、ピアソンの相関関係を使用して関係とその重要性を判断しました。 設定:この研究は、カリフォルニアの単一の私立医学部で実施されました。 参加者:「外科的」と見なされる専門分野:一般的な手術、プラスチック、胸部、または血管手術などの統合プログラム、産婦人科、整形外科手術、耳鼻咽喉科、神経外科、泌尿器科。他のすべての専門分野は非外科的と見なされていました。Surg205に参加した学生とその後、NRMPにも参加した学生。 結果:2010年から2019年までの試合プロセスを受けました。これらの学生の144人(18.5%)が2007年から2016年の間にSurg205に参加しました。各マッチクラスのサイズは62〜91(中央値= 77.5、IQR = 14.5)の学生の範囲でした。(表1)200人の学生(28.1%)が外科専門分野に一致し、そのうち34人(15.5%)が一般的な手術を選択しました。2010年から2019年にかけて、外科専門分野に一致した学生の割合は年間平均28.1%で、その期間R2 = 0.30(P = 0.09;図1)にわたってわずかに統計的に大幅に増加している傾向がわずかに増加しました。2010年から2019年の間にコースを受講して専門に一致させた学生の比例では、傾向が大幅に増加しました(R2 = 0.85、p = 0.0002;図2)。そして、学生がコースを受講し、外科的専門分野に一致させることとの間に統計的に有意な正の関係がありました(R2 = 0.63、p = 0.01;図3)。 結論:我々の結果は、この早期曝露コースに以前に参加していた外科専門分野を追求する学生の傾向の増加を強調しています。積極的なメンターシップの経験を通じて、学生の関心が生み出され、奨励されるだけでなく、その関心は、申請率の上昇と最終的な専門分野への一致に関連している可能性があります。一般的な手術トレーニングプログラムは、4年目の手術ブートキャンプ、外科的処置ベースの解剖学コース、メンターシップフレームワークなど、1年目の居住地への移行を容易にするためのコースを設計する際にこれらの傾向を考慮するかもしれません。この情報は、学生のためにこれらのプログラムを管理するために必要なコストと時間のコミットメントをさらに正当化します。
OBJECTIVE: Many medical students mentally commit to specialties prior to entering clerkships. This is why early preclinical interactions with surgical specialties, through mentorship and/or interest groups, increases the opportunity to nurture enthusiasm for surgery. In 2007, a course providing preclinical medical students with introductory surgical skills training and preparation for the surgical environment ("SURG205") was established at our institution. The course underwent a major revision in 2016, increasing intraoperative mentorship by matching students to surgical attendings and requiring students to scrub into operative cases together. We anticipate that the positive surgical experiences created by the course will lead to further development and enhancement of student interest in surgical specialties-interest that we hypothesized would reflect in their National Resident Matching Program (NRMP) Match outcomes. DESIGN: NRMP results from 2010 to 2019 were cross-referenced with a database of students who participated in the SURG205 course from 2007 to 2016. With this, we examined the correlation between student participation in SURG205 and surgical specialty match. Descriptive statistics were used to review the trends of the NRMP results, and Pearson's correlation was used to determine the relationship and its significance. SETTING: This study was conducted in a single private medical school in California. PARTICIPANTS: Specialties considered "surgical" included: General Surgery, integrated programs-such as Plastic, Thoracic, or Vascular surgery, Obstetrics and Gynecology, Orthopedic Surgery, Otolaryngology, Neurosurgery, and Urology. All other specialties were considered nonsurgical. Students identified as having participated in SURG205 and who then also took part in the NRMP. RESULTS: Seven hundred eighty students underwent the Match process from 2010 to 2019. 144 (18.5%) of these students participated in SURG205 between 2007 and 2016. Each Match class ranged in size from 62 to 91 (median = 77.5, IQR = 14.5) students. (Table 1) Two-hundred and nineteen students (28.1%) matched into a surgical specialty, of which 34 (15.5%) selected general surgery. From 2010 to 2019 the rate of students who matched into surgical specialties averaged 28.1% per year with a slight nonstatistically significantly increasing trend over that time period R2 = 0.30 (p = 0.09; Fig. 1). There was a significant increase in trend in proportion of students who took the course and matched into any specialty between 2010 and 2019 (R2 = 0.85, p = 0.0002; Fig. 2). And, there was a statistically significant positive relationship between students taking the course and matching into a surgical specialty (R2 = 0.63, p = 0.01; Fig. 3). CONCLUSION: Our results highlight the increasing tendency of students who pursue surgical specialties having previously participated in this early exposure courses. Not only is student interest created and encouraged through positive mentorship experiences, but that interest may be associated with increases in application rates and eventual match into the specialty. General surgery training programs might consider these trends when designing courses to ease transitions into first-year residency positions-such as fourth-year surgical boot camps, surgical procedure-based anatomy courses, and mentorship frameworks. This information further justifies the cost and time commitment required to administer these programs for students.
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