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背景:オンラインのチュートリアルは、終末期ケアに関するHousestaffスキルを教えるなど、医学教育でますます使用されています。最近、インタラクティブな臨床ビネットとコミュニケーションスキルを組み込んだオンラインチュートリアルを使用して、ジョンズホプキンス病院のHouseStaffを準備して、メリーランド州の命令を生命維持治療(Molst)フォームに使用します。モジュールを見たHouseStaffの40%は、患者との脱皮の選択について議論するのが快適ではないと感じました。私たちは、オンラインのチュートリアルを正常に完了したにもかかわらず、Molst DiscussionのHousestaffの不快感に貢献した知識を超えた要因を理解しようとしました。 方法:オンラインモルストトレーニングモジュールを完了した18人のHousestaffとの半構造化電話インタビューを実施しました。HouseStaffの参加者は、仲間と比較して、脱皮に関連する法的および規制上の問題に関する十分な知識を示しましたが、患者と脱皮について議論するのが快適ではないと報告しました。インタビューの成績証明書は、テーマ分析を使用してコード化され、脱皮の障壁を使用する障壁と、終末期ケアの議論に関するHouseStaff教育を改善するための提案を説明しました。 結果:定性分析では、ハウススタッフの快適性の欠如に貢献した3つの主要な要因が示されました。molst form。HouseStaffは、患者との終末期の好みに関する会話を実施するスキルを向上させるための対面トレーニングを含む、改善のための多くの適応を推奨しました。 結論:Molstフォームの正式なオンラインカリキュラムを完了した後に知識テストで高度に得点したHouseStaffの一部は、トレーニングを受けているにもかかわらず、義務付けられたフォームを使用する障壁を報告しました。オンラインモジュールは、Housestaffにコミュニケーションスキルを教えるには不十分な場合があります。対面トレーニングメカニズムを含む追加のトレーニングの機会は、終末期ケアに関連するHouseStaffコミュニケーションスキルトレーニングに組み込む必要があります。
背景:オンラインのチュートリアルは、終末期ケアに関するHousestaffスキルを教えるなど、医学教育でますます使用されています。最近、インタラクティブな臨床ビネットとコミュニケーションスキルを組み込んだオンラインチュートリアルを使用して、ジョンズホプキンス病院のHouseStaffを準備して、メリーランド州の命令を生命維持治療(Molst)フォームに使用します。モジュールを見たHouseStaffの40%は、患者との脱皮の選択について議論するのが快適ではないと感じました。私たちは、オンラインのチュートリアルを正常に完了したにもかかわらず、Molst DiscussionのHousestaffの不快感に貢献した知識を超えた要因を理解しようとしました。 方法:オンラインモルストトレーニングモジュールを完了した18人のHousestaffとの半構造化電話インタビューを実施しました。HouseStaffの参加者は、仲間と比較して、脱皮に関連する法的および規制上の問題に関する十分な知識を示しましたが、患者と脱皮について議論するのが快適ではないと報告しました。インタビューの成績証明書は、テーマ分析を使用してコード化され、脱皮の障壁を使用する障壁と、終末期ケアの議論に関するHouseStaff教育を改善するための提案を説明しました。 結果:定性分析では、ハウススタッフの快適性の欠如に貢献した3つの主要な要因が示されました。molst form。HouseStaffは、患者との終末期の好みに関する会話を実施するスキルを向上させるための対面トレーニングを含む、改善のための多くの適応を推奨しました。 結論:Molstフォームの正式なオンラインカリキュラムを完了した後に知識テストで高度に得点したHouseStaffの一部は、トレーニングを受けているにもかかわらず、義務付けられたフォームを使用する障壁を報告しました。オンラインモジュールは、Housestaffにコミュニケーションスキルを教えるには不十分な場合があります。対面トレーニングメカニズムを含む追加のトレーニングの機会は、終末期ケアに関連するHouseStaffコミュニケーションスキルトレーニングに組み込む必要があります。
BACKGROUND: On-line tutorials are being increasingly used in medical education, including in teaching housestaff skills regarding end of life care. Recently an on-line tutorial incorporating interactive clinical vignettes and communication skills was used to prepare housestaff at Johns Hopkins Hospital to use the Maryland Orders for Life Sustaining Treatment (MOLST) form, which documents patient preferences regarding end of life care. 40% of housestaff who viewed the module felt less than comfortable discussing choices on the MOLST with patients. We sought to understand factors beyond knowledge that contributed to housestaff discomfort in MOLST discussions despite successfully completing an on-line tutorial. METHODS: We conducted semi-structured telephone interviews with 18 housestaff who completed the on-line MOLST training module. Housestaff participants demonstrated good knowledge of legal and regulatory issues related to the MOLST compared to their peers, but reported feeling less than comfortable discussing the MOLST with patients. Transcripts of interviews were coded using thematic analysis to describe barriers to using the MOLST and suggestions for improving housestaff education about end of life care discussions. RESULTS: Qualitative analysis showed three major factors contributing to lack of housestaff comfort completing the MOLST form: [1] physician barriers to completion of the MOLST, [2] perceived patient barriers to completion of the MOLST, and [3] design characteristics of the MOLST form. Housestaff recommended a number of adaptations for improvement, including in-person training to improve their skills conducting conversations regarding end of life preferences with patients. CONCLUSIONS: Some housestaff who scored highly on knowledge tests after completing a formal on-line curriculum on the MOLST form reported barriers to using a mandated form despite receiving training. On-line modules may be insufficient for teaching communication skills to housestaff. Additional training opportunities including in-person training mechanisms should be incorporated into housestaff communication skills training related to end of life care.
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