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目的:この記事の目的は、臨床的判断を定義し、有効かつ信頼できる手段を調べて構成要素を測定し、それを開発するための確立された戦略をレビューし、臨床判断における重要な将来の看護教育研究の優先事項を提案することです。 背景:看護学生の臨床的判断の発達前看護学生の臨床的判断の発達に対する差し迫った関心が、看護プロジェクトの次世代NCLEXに対応して出現しました。 方法:シーケンシャル文献レビューでは、臨床判断を測定する6つの機器と、摂食前の学習者における臨床判断に対する高忠実度シミュレーションの効果を示す24の研究を発見しました。 結果:6つのテーマが登場しました:シミュレーションベースのエクスペリエンス暴露の数、特定の看護専門シミュレーション、デブリーフィング、臨床判断、評価、臨床的意思決定、および反省への影響。 結論:これらの結果に基づいて、教室での専門職間シミュレーションとシミュレーションの効果を調査する主要な将来の研究優先事項が特定されました。
目的:この記事の目的は、臨床的判断を定義し、有効かつ信頼できる手段を調べて構成要素を測定し、それを開発するための確立された戦略をレビューし、臨床判断における重要な将来の看護教育研究の優先事項を提案することです。 背景:看護学生の臨床的判断の発達前看護学生の臨床的判断の発達に対する差し迫った関心が、看護プロジェクトの次世代NCLEXに対応して出現しました。 方法:シーケンシャル文献レビューでは、臨床判断を測定する6つの機器と、摂食前の学習者における臨床判断に対する高忠実度シミュレーションの効果を示す24の研究を発見しました。 結果:6つのテーマが登場しました:シミュレーションベースのエクスペリエンス暴露の数、特定の看護専門シミュレーション、デブリーフィング、臨床判断、評価、臨床的意思決定、および反省への影響。 結論:これらの結果に基づいて、教室での専門職間シミュレーションとシミュレーションの効果を調査する主要な将来の研究優先事項が特定されました。
AIM: The purpose of this article is to define clinical judgment, examine valid and reliable instruments to measure the construct, review established strategies by which to develop it, and propose key future nursing education research priorities in clinical judgment. BACKGROUND: A pressing interest in prelicensure nursing students' clinical judgment development has emerged in response to the National Council of State Boards of Nursing project Next Generation NCLEX. METHOD: Sequential literature reviews uncovered six instruments that measure clinical judgment and 24 studies that demonstrate the effects of high-fidelity simulation on clinical judgment in prelicensure learners. RESULTS: Six themes emerged: number of simulation-based experience exposures, specific nursing specialty simulations, debriefing and its effect on clinical judgment, assessment, clinical decision-making, and reflection. CONCLUSION: Based on these results, key future research priorities investigating the effects of interprofessional simulation and simulation in the classroom were identified.
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