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The New Zealand medical journal2021Feb19Vol.134issue(1530)

777プランナー:ノースショア病院での蘇生コールエクスペリエンスの改善

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PMID:33651777DOI:
文献タイプ:
  • Journal Article
概要
Abstract

目的:ノースショア病院のスタッフが、777のコール中に実行している役割に有能で自信を持っていることを保証し、蘇生チーム内のリーダーシップとチームワークを改善することを保証します。 方法:North Shore Hospitalで毎日午後4時と午後10時に2つの777プランナー会議を導入し、777のプランナーテンプレートを導入して会議を導きました。777プランナーは、チームのメンバーが、後の電話の前に蘇生イベントに備えて、自己紹介、および役割を割り当てることを可能にしました。777プランナーの実装前後の777コールの経験を評価するために、事前および事前に実施後調査を実施しました。 結果:回答者の68%が、777のプランナーが777コールの経験を改善し、78%がハンドオーバーの有用な部分であると感じたと感じました。実施前の調査回答者の50%は、他のチームメンバーの役割が緊急電話で何であったかを明らかにしておらず、53%が誰が緊急電話をリードしているかを知らなかった。介入の実施に続いて、これにより74%の報告の役割が明確になり、777のコールをリードしている人が知っていると述べている79%が改善されました。 結論:777 Plannerは、最終的に、特にリーダーシップ、コミュニケーション、および役割の明確性に関して、ノースショア病院での777コールの蘇生チームのメンバーを改善しました。

目的:ノースショア病院のスタッフが、777のコール中に実行している役割に有能で自信を持っていることを保証し、蘇生チーム内のリーダーシップとチームワークを改善することを保証します。 方法:North Shore Hospitalで毎日午後4時と午後10時に2つの777プランナー会議を導入し、777のプランナーテンプレートを導入して会議を導きました。777プランナーは、チームのメンバーが、後の電話の前に蘇生イベントに備えて、自己紹介、および役割を割り当てることを可能にしました。777プランナーの実装前後の777コールの経験を評価するために、事前および事前に実施後調査を実施しました。 結果:回答者の68%が、777のプランナーが777コールの経験を改善し、78%がハンドオーバーの有用な部分であると感じたと感じました。実施前の調査回答者の50%は、他のチームメンバーの役割が緊急電話で何であったかを明らかにしておらず、53%が誰が緊急電話をリードしているかを知らなかった。介入の実施に続いて、これにより74%の報告の役割が明確になり、777のコールをリードしている人が知っていると述べている79%が改善されました。 結論:777 Plannerは、最終的に、特にリーダーシップ、コミュニケーション、および役割の明確性に関して、ノースショア病院での777コールの蘇生チームのメンバーを改善しました。

AIM: To ensure that staff at North Shore Hospital are competent and confident in the roles that they are performing during a 777 call, and to improve leadership and teamwork within the resuscitation team. METHODS: We introduced two 777 Planner meetings each day at 4pm and 10pm at North Shore Hospital, with a 777 Planner template to guide the meeting. The 777 Planner enabled members of the team to meet, introduce themselves and allocate roles in preparation for resuscitative events prior to later calls. We conducted pre- and post-implementation surveys to evaluate the experience of 777 calls prior to and after implementation of the 777 Planner. RESULTS: 68% of respondents felt that the 777 Planner improved their experience of 777 calls, and 78% found it a useful part of the handover. 50% of pre-implementation survey respondents were not clear what other team members roles were in emergency calls, and 53% were not aware who was leading the emergency call. Following the implementation of the intervention, this improved to 74% reporting clarity on roles and 79% stating they knew who was leading the 777 call. CONCLUSION: The 777 Planner ultimately improved members of the resuscitation teams experience of 777 calls at North Shore Hospital, particularly concerning leadership, communication and clarity of roles.

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