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World neurosurgery2021Jun01Vol.150issue()

Webベースの教育とソーシャルメディア脳神経外科のキャリアへのアクセスを増やす:レノックスヒル病院のブレインターンエクスペリエンス

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文献タイプ:
  • Journal Article
概要
Abstract

目的:コロナウイルス疾患2019(Covid-19)パンデミック中に失われた教育機会を置き換えるために、レノックスヒル病院の脳神経外科部門は、神経外科に焦点を当てた幅広いヘルスケアのトピックをカバーするオープンアクセスウェビナーシリーズ(「Brainterns」)を作成しました。 方法:この8週間のウェビナーシリーズは、2020年7月1日から8月28日まで実行されました。オプションの出口調査が参加者に配布されました。データを分析して、参加者の世界的なコホートの間で傾向を特徴付け、よりよく理解しました。 結果:合計16,484人がBrainternsに登録され、6675人が調査に参加しました(40.5%の回答率)。対応者は87か国を代表し、そのうち大半は米国とカナダからのものでした(90.48%、n = 6039)。応答者は主に女性でした(82.9%、n = 5521)。人種的および民族的表現は、アジア人の過半数(42%、n = 2798)であり、その後に白人(22.7%、n = 1514)、ヒスパニック/ラテン系(16.2%、n = 1080)、黒人とアフリカ系アメリカ人(7.7%、n = 516)が続きました。参加者は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム(72.18%、n = 4818)を通じてBrainternsについて聞いたことを報告しました。最も人気のあるのはTiktok(33.4%、n = 2232)でした。全体として、参加者の93.4%は、このコースがパンデミック中の時間をうまく利用していると報告し、86.7%がコースが失われた機会に取って代わるのに役立ったと報告しました。 結論:これらのデータは、ウェビナーベースの教育が、医学のキャリア、特に脳神経外科へのアクセスを伝統的に過小評価されている集団に拡大する効果的な方法であることを示しています。ソーシャルメディアは、早期の露出に対する障壁と戦い、分野内の多様性を大幅に改善するための強力なツールになる可能性があります。

目的:コロナウイルス疾患2019(Covid-19)パンデミック中に失われた教育機会を置き換えるために、レノックスヒル病院の脳神経外科部門は、神経外科に焦点を当てた幅広いヘルスケアのトピックをカバーするオープンアクセスウェビナーシリーズ(「Brainterns」)を作成しました。 方法:この8週間のウェビナーシリーズは、2020年7月1日から8月28日まで実行されました。オプションの出口調査が参加者に配布されました。データを分析して、参加者の世界的なコホートの間で傾向を特徴付け、よりよく理解しました。 結果:合計16,484人がBrainternsに登録され、6675人が調査に参加しました(40.5%の回答率)。対応者は87か国を代表し、そのうち大半は米国とカナダからのものでした(90.48%、n = 6039)。応答者は主に女性でした(82.9%、n = 5521)。人種的および民族的表現は、アジア人の過半数(42%、n = 2798)であり、その後に白人(22.7%、n = 1514)、ヒスパニック/ラテン系(16.2%、n = 1080)、黒人とアフリカ系アメリカ人(7.7%、n = 516)が続きました。参加者は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム(72.18%、n = 4818)を通じてBrainternsについて聞いたことを報告しました。最も人気のあるのはTiktok(33.4%、n = 2232)でした。全体として、参加者の93.4%は、このコースがパンデミック中の時間をうまく利用していると報告し、86.7%がコースが失われた機会に取って代わるのに役立ったと報告しました。 結論:これらのデータは、ウェビナーベースの教育が、医学のキャリア、特に脳神経外科へのアクセスを伝統的に過小評価されている集団に拡大する効果的な方法であることを示しています。ソーシャルメディアは、早期の露出に対する障壁と戦い、分野内の多様性を大幅に改善するための強力なツールになる可能性があります。

OBJECTIVE: To replace educational opportunities lost during the coronavirus disease 2019 (COVID-19) pandemic, the Department of Neurosurgery at Lenox Hill Hospital produced an open-access webinar series ("BRAINterns") that covered a broad range of health care topics with a focus on neurosurgery. METHODS: This 8-week webinar series ran from July 1 to August 28, 2020. An optional exit survey was distributed to participants. Data were analyzed to characterize and better understand trends among a global cohort of participants. RESULTS: A total of 16,484 people registered for BRAINterns, and 6675 took the survey (40.5% response rate). Responders represented 87 countries, of which the majority were from the United States and Canada (90.48%, n = 6039). Responders were primarily female (82.9%, n = 5521). Racial and ethnic representation was majority Asian (42%, n = 2798), followed by White (22.7%, n = 1514), Hispanic/Latino (16.2%, n = 1080), and Black and African American (7.7%, n = 516). Participants reported hearing about BRAINterns through various social media platforms (72.18%, n = 4818)-the most popular was TikTok (33.4%, n = 2232). Overall, 93.4% of participants reported that the course was a good use of their time during the pandemic, and 86.7% reported that the course helped replace lost opportunities. CONCLUSIONS: These data demonstrate that webinar-based education is an effective method of expanding access to careers in medicine and in particular, neurosurgery, to traditionally underrepresented populations. Social media can be a powerful tool to combat barriers to early exposure and vastly improve diversity within the field.

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