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はじめに:終末期(EOL)ケアは、ほとんどの医師や医療提供者にとって不可欠なスキルですが、これらのスキルに関する医学教育の文献に教育的なギャップがあり続けています。ジョンズ・ホプキンス・スクール・オブ・メディシンは、卒業生を医学部の後の生活のために卒業生を準備することを主な目標とするレジデンシー、インターンシップ、およびライフイベントの準備(トリプル)カリキュラムへの移行を開発しました。 方法:EOLモジュールは、トリプルカリキュラム内の多くの1つであり、EOLケア、死、死、コミュニケーションスキルを対象とした2つの半日セッションで構成されていました。最初の半日セッションは、学習者が生計意志に関するEOLケア目標の会話を開始し、完了した標準化された患者の出会いに焦点を当てました。2回目の半日セッションは、死と死に焦点を合わせました。これには、臓器提供に関する教訓的なセッション、剖検/死亡証明書、蘇生の終了に関するシミュレーションベースの学習セッション、および学習者が愛する人の死を明らかにした標準化された患者の出会いが含まれていました。最終的な評価とコースの終わりの評価は、匿名のオンライン調査を介して収集されました。 結果:2019年には、120人の学生と26人のインストラクターがトリプルに参加しました。学生は、EOLモジュールを5つの4.6(SD = 0.6)と評価し、5つの4.6(SD = 0.6)と評価されたインストラクターを評価しました。 ディスカッション:さまざまなモダリティとターゲットスキルを備えた徹底的で多様なカリキュラムを実装することにより、学習者はEOLケアの問題に対処する患者をケアする準備が整っている可能性があります。さらに、これらのスキルの一般化は、患者や家族のケアの他のさまざまな側面で学習者を支援する可能性があります。
はじめに:終末期(EOL)ケアは、ほとんどの医師や医療提供者にとって不可欠なスキルですが、これらのスキルに関する医学教育の文献に教育的なギャップがあり続けています。ジョンズ・ホプキンス・スクール・オブ・メディシンは、卒業生を医学部の後の生活のために卒業生を準備することを主な目標とするレジデンシー、インターンシップ、およびライフイベントの準備(トリプル)カリキュラムへの移行を開発しました。 方法:EOLモジュールは、トリプルカリキュラム内の多くの1つであり、EOLケア、死、死、コミュニケーションスキルを対象とした2つの半日セッションで構成されていました。最初の半日セッションは、学習者が生計意志に関するEOLケア目標の会話を開始し、完了した標準化された患者の出会いに焦点を当てました。2回目の半日セッションは、死と死に焦点を合わせました。これには、臓器提供に関する教訓的なセッション、剖検/死亡証明書、蘇生の終了に関するシミュレーションベースの学習セッション、および学習者が愛する人の死を明らかにした標準化された患者の出会いが含まれていました。最終的な評価とコースの終わりの評価は、匿名のオンライン調査を介して収集されました。 結果:2019年には、120人の学生と26人のインストラクターがトリプルに参加しました。学生は、EOLモジュールを5つの4.6(SD = 0.6)と評価し、5つの4.6(SD = 0.6)と評価されたインストラクターを評価しました。 ディスカッション:さまざまなモダリティとターゲットスキルを備えた徹底的で多様なカリキュラムを実装することにより、学習者はEOLケアの問題に対処する患者をケアする準備が整っている可能性があります。さらに、これらのスキルの一般化は、患者や家族のケアの他のさまざまな側面で学習者を支援する可能性があります。
INTRODUCTION: End-of-life (EOL) care is an essential skill for most physicians and health care providers, yet there continues to be an educational gap in medical education literature for these skills. The Johns Hopkins School of Medicine developed the Transition to Residency, Internship, and Preparation for Life Events (TRIPLE) curriculum with the primary goal of preparing graduating medical students for life after medical school. METHODS: The EOL module was one of many within the TRIPLE curriculum and consisted of two half-day sessions that targeted EOL care, death, dying, and communication skills. The first half-day session focused on a standardized patient encounter where learners initiated and completed an EOL care goals conversation around a living will. The second half-day session focused on death and dying. It included didactic sessions on organ donation, autopsy/death certificates, a simulation-based learning session on ending a resuscitation, and a standardized patient encounter where learners disclosed the death of a loved one. End-of-day and end-of-course evaluations were collected via anonymous online surveys. RESULTS: In 2019, 120 students and 26 instructors participated in TRIPLE. Students rated the EOL module overall as 4.6 of 5 (SD = 0.6) and rated instructors overall as 4.6 of 5 (SD = 0.6). DISCUSSION: By implementing a thorough and diverse curriculum with a variety of modalities and targeted skills, learners may be better prepared to care for patients dealing with EOL care issues. Further, the generalization of these skills may assist learners in a variety of other aspects of patient and family care.
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