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目的:本研究の目的は、アフリカ系アメリカ人と白人アメリカ人の神経心理学クリニックサンプルの幅広いPVTのパフォーマンスを比較して、2つのグループ間の平均スコアまたはカットオフ故障率に違いがあるかどうかを判断することでした。アフリカ系アメリカ人の患者では、偽陽性のPVTを説明する可能性のある要因を特定するため。 方法:アフリカ系アメリカ人と白人アメリカの非補償を求める神経心理学の臨床患者は、広範囲のスタンドアロンと埋め込みのPVTで比較されました:DOTカウントテスト、Bテスト、ウォリントン認識記憶テスト、レイ15-ITEMプラス認識、Rey Word認識テストテスト、桁スパン(ACSS、RDS、3桁の時間、4桁の時間)、WAIS-III画像の完成(最も矛盾するインデックス)、WAIS-III Digitシンボル/コーディング(認識方程式)、Rey聴覚言語学習テスト、Rey Complex Figure、WMS-III論理メモリ、Comalli Stroop Test、Trails A、およびWisconsin Cardソーティングテスト。 結果:グループが年齢と教育と同一視された場合、アフリカ系アメリカ人は14の異なる尺度で25個のPVTスコアのうち4個のみで白人アメリカ人よりも大幅に悪化しました(Stroop Wordの読み取りと色の命名、トレイルA、桁スパン3桁の時間);しかし、FSIQは白人のアメリカ人患者でも有意に高かった。境界線IQ(FSIQ = 70〜79)の被験者が除外された場合(74人の白人アメリカ人と25人のアフリカ系アメリカ人になります)、グループはIQで異なりなくなり、単一のPVTカットオフ(トレイルA)でのみ異なっていました。さらに、アフリカ系アメリカ人の特異性率は、Bテスト、ドットカウントテスト、およびStroop Bを除き、白人アメリカ人の特異性に匹敵しました。 結論:PVTのパフォーマンスは一般に、知的レベルの影響が制御されると、黒と白の人種の関数として違いはありません。ほとんどのPVTカットオフは、平均IQ以下のアフリカ系アメリカ人での使用に適しているようです。
目的:本研究の目的は、アフリカ系アメリカ人と白人アメリカ人の神経心理学クリニックサンプルの幅広いPVTのパフォーマンスを比較して、2つのグループ間の平均スコアまたはカットオフ故障率に違いがあるかどうかを判断することでした。アフリカ系アメリカ人の患者では、偽陽性のPVTを説明する可能性のある要因を特定するため。 方法:アフリカ系アメリカ人と白人アメリカの非補償を求める神経心理学の臨床患者は、広範囲のスタンドアロンと埋め込みのPVTで比較されました:DOTカウントテスト、Bテスト、ウォリントン認識記憶テスト、レイ15-ITEMプラス認識、Rey Word認識テストテスト、桁スパン(ACSS、RDS、3桁の時間、4桁の時間)、WAIS-III画像の完成(最も矛盾するインデックス)、WAIS-III Digitシンボル/コーディング(認識方程式)、Rey聴覚言語学習テスト、Rey Complex Figure、WMS-III論理メモリ、Comalli Stroop Test、Trails A、およびWisconsin Cardソーティングテスト。 結果:グループが年齢と教育と同一視された場合、アフリカ系アメリカ人は14の異なる尺度で25個のPVTスコアのうち4個のみで白人アメリカ人よりも大幅に悪化しました(Stroop Wordの読み取りと色の命名、トレイルA、桁スパン3桁の時間);しかし、FSIQは白人のアメリカ人患者でも有意に高かった。境界線IQ(FSIQ = 70〜79)の被験者が除外された場合(74人の白人アメリカ人と25人のアフリカ系アメリカ人になります)、グループはIQで異なりなくなり、単一のPVTカットオフ(トレイルA)でのみ異なっていました。さらに、アフリカ系アメリカ人の特異性率は、Bテスト、ドットカウントテスト、およびStroop Bを除き、白人アメリカ人の特異性に匹敵しました。 結論:PVTのパフォーマンスは一般に、知的レベルの影響が制御されると、黒と白の人種の関数として違いはありません。ほとんどのPVTカットオフは、平均IQ以下のアフリカ系アメリカ人での使用に適しているようです。
OBJECTIVE: The purpose of the present study was to compare performance on a wide range of PVTs in a neuropsychology clinic sample of African Americans and White Americans to determine if there are differences in mean scores or cut-off failure rates between the two groups, and to identify factors that may account for false positive PVT results in African American patients. METHOD: African American and White American non-compensation-seeking neuropsychology clinic patients were compared on a wide range of standalone and embedded PVTs: Dot Counting Test, b Test, Warrington Recognition Memory Test, Rey 15-item plus recognition, Rey Word Recognition Test, Digit Span (ACSS, RDS, 3-digit time, 4-digit time), WAIS-III Picture Completion (Most discrepant index), WAIS-III Digit Symbol/Coding (recognition equation), Rey Auditory Verbal Learning Test, Rey Complex figure, WMS-III Logical Memory, Comalli Stroop Test, Trails A, and Wisconsin Card Sorting Test. RESULTS: When groups were equated for age and education, African Americans obtained mean performances significantly worse than White Americans on only four of 25 PVT scores across the 14 different measures (Stroop Word Reading and Color Naming, Trails A, Digit Span 3-digit time); however, FSIQ was also significantly higher in White American patients. When subjects with borderline IQ (FSIQ = 70 to 79) were excluded (resulting in 74 White Americans and 25 African Americans), groups no longer differed in IQ and only continued to differ on a single PVT cutoff (Trails A). Further, specificity rates in African Americans were comparable to those of White Americans with the exception of the b Test, the Dot Counting Test, and Stroop B. CONCLUSIONS: PVT performance generally does not differ as a function of Black versus White race once the impact of intellectual level is controlled, and most PVT cutoffs appear appropriate for use in African Americans of low average IQ or higher.
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