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はじめに:戦闘機ユニットの展開中に、航空機は耳の不快感と耳介の刺激と潰瘍のエピソードを示し始めました。影響を受けたのは、減衰カスタムコミュニケーションイヤピースシステム(ACCES)を使用することでした。不快感は以前に文献で議論されていましたが、不快感の有病率も皮膚潰瘍の発生も以前に説明されていませんでした。メソッド:匿名の論文アンケートは、2019年に展開されている間、3人の戦闘飛行団で使用されました。-15C/EおよびF-16の機体が参加しました。ACCEを使用していないAIRCREWは除外されました。回復:回答率は57.3%で、機体に均等に広がり、78%がパイロットです。回答者の過半数(79.7%)は、展開された設定でACCESの問題があると述べました。展開された設定の問題に注目している人々のうち、89%が耳の不快感を報告し、皮膚の赤み、侵食、出血が報告された部分が報告されています。展開中。このサンプルは、展開中の耳の不快感の有病率の増加を示しました。また、皮膚の赤みや侵食など、ホームステーションの飛行には病的な特徴がないことを示しました。ただし、サンプルサイズと研究デザインにより、リスク因子の特性評価、交絡因子制御、または因果推論が妨げられました。ACCEはこれらの問題に貢献する可能性がありますが、空気の特性、リコールバイアス、問題を報告する航空機の動機、およびベースラインの皮膚科学病理学などの他の交絡因子は除外できませんでした。このデータは、他の潜在的な危険因子の交絡因子制御と評価に適しているより良い装備の大規模な研究のベースラインとして機能する必要があります。StrawbridgePA、Steinkraus LW、Girsch RM。カスタム成形された聴覚保護を使用した展開された戦闘機部隊の皮膚病の有病率。aerosp med humが実行されます。2023;94(5):396-399。
はじめに:戦闘機ユニットの展開中に、航空機は耳の不快感と耳介の刺激と潰瘍のエピソードを示し始めました。影響を受けたのは、減衰カスタムコミュニケーションイヤピースシステム(ACCES)を使用することでした。不快感は以前に文献で議論されていましたが、不快感の有病率も皮膚潰瘍の発生も以前に説明されていませんでした。メソッド:匿名の論文アンケートは、2019年に展開されている間、3人の戦闘飛行団で使用されました。-15C/EおよびF-16の機体が参加しました。ACCEを使用していないAIRCREWは除外されました。回復:回答率は57.3%で、機体に均等に広がり、78%がパイロットです。回答者の過半数(79.7%)は、展開された設定でACCESの問題があると述べました。展開された設定の問題に注目している人々のうち、89%が耳の不快感を報告し、皮膚の赤み、侵食、出血が報告された部分が報告されています。展開中。このサンプルは、展開中の耳の不快感の有病率の増加を示しました。また、皮膚の赤みや侵食など、ホームステーションの飛行には病的な特徴がないことを示しました。ただし、サンプルサイズと研究デザインにより、リスク因子の特性評価、交絡因子制御、または因果推論が妨げられました。ACCEはこれらの問題に貢献する可能性がありますが、空気の特性、リコールバイアス、問題を報告する航空機の動機、およびベースラインの皮膚科学病理学などの他の交絡因子は除外できませんでした。このデータは、他の潜在的な危険因子の交絡因子制御と評価に適しているより良い装備の大規模な研究のベースラインとして機能する必要があります。StrawbridgePA、Steinkraus LW、Girsch RM。カスタム成形された聴覚保護を使用した展開された戦闘機部隊の皮膚病の有病率。aerosp med humが実行されます。2023;94(5):396-399。
INTRODUCTION: During a deployment of a fighter unit, aircrew began to exhibit ear discomfort and episodes of auricular irritation and ulceration. All affected were using the Attenuating Custom Communications Earpiece System (ACCES). Discomfort was previously discussed in the literature, but neither the prevalence of discomfort nor the occurrence of skin ulcerations had been previously described.METHODS: An anonymous paper questionnaire was used with three fighter squadrons while deployed in 2019. A total of 59 aircrew in the F-15C/E and F-16 airframes participated; aircrew not using ACCES were excluded.RESULTS: Response rate was 57.3%, spread evenly among airframes, with 78% being pilots. A majority of respondents (79.7%) stated they had ACCES problems in the deployed setting. Among those noting problems in the deployed setting, 89% reported ear discomfort and a smaller portion reported skin redness, erosion, and bleeding.DISCUSSION: This study was able to provide a small sample estimate of the prevalence of ear problems among fighter aircrew ACCES users while deployed. This sample exhibited an increase in prevalence of ear discomfort during the deployment. It also showed pathological features absent in home-station flying, such as skin redness and erosion. However, the sample size and study design prevented risk factor characterization, confounder control, or causal inference. While ACCES may contribute to these problems, other confounders such as air characteristics, recall bias, aircrew motivation to report problems, and baseline dermatologic pathology could not be excluded. This data should serve as a baseline for larger studies, which are better equipped for confounder control and assessment of other potential risk factors.Strawbridge PA, Steinkraus LW, Girsch RM. Skin pathology prevalence in deployed fighter aircrew using custom molded hearing protection. Aerosp Med Hum Perform. 2023; 94(5):396-399.
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