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Journal of graduate medical education2023Apr01Vol.15issue(2)

お互いの世話:居住者主導のピアデブリーフィングスキルワークショップ

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文献タイプ:
  • Journal Article
概要
Abstract

背景:重要なインシデントを処理するための不十分な時間とスペースは、燃え尽きに貢献します。住民は定期的に感情的な報告に参加していません。制度的ニーズの評価により、調査対象の小児科の11%のみが明らかになり、居住者がデブリーフィングに参加していた医薬品と科学の組み合わせが明らかになりました。 目的:主な目的は、居住者主導のピアデブリーフィングスキルワークショップの実装により、30%から50%の重大な事件の後、ピアデブリーフィングへの参加に居住者の快適性を高めることでした。二次的な目的には、感情的苦痛の症状を特定する際の主要な報告と快適さの居住者の可能性の増加が含まれていました。 方法:内科、小児科、および医学および医学の居住者の住民は、主要なピアデブリーフィングへのデブリーフィングと快適さへのベースラインの参加について調査されました。2人の上級居住者が訓練を受けたデブリーフファシリテーターになり、共同居住者向けの50分間のピアデブリーフィングスキルワークショップを率いました。ワークショップ前およびポストワークショップの調査では、参加者の快適さと、先頭のピアデブリーフィングの可能性が評価されました。ワークショップの6か月後に配布された調査では、居住者のデブリーフ参加を評価しました。2019年から2022年まで改善のためのモデルを実装しました。 結果:60人の参加者のうち46人(77%)と44人(73%)がワークショップ前およびポストワークショップの調査を完了しました。Workshop後の居住者の主要なデブリーフィフの快適さは、30%から91%に増加したと報告しました。デブリーフをリードする可能性は、51%から91%に増加しました。95%(44人中42人)は、デブリーフィングの正式なトレーニングが有益であることに同意しました。調査対象の居住者のほぼ50%(52人中24人)は、仲間との報告を好むことを好みました。ワークショップの6か月後、調査対象の居住者の22%(68人中15人)がピアデブリーフを率いていました。 結論:多くの住民は、精神的苦痛を引き起こす重大な事件の後、仲間との報告を好む。居住者主導のワークショップは、ピアデブリーフィングの居住者の快適さを向上させることができます。

背景:重要なインシデントを処理するための不十分な時間とスペースは、燃え尽きに貢献します。住民は定期的に感情的な報告に参加していません。制度的ニーズの評価により、調査対象の小児科の11%のみが明らかになり、居住者がデブリーフィングに参加していた医薬品と科学の組み合わせが明らかになりました。 目的:主な目的は、居住者主導のピアデブリーフィングスキルワークショップの実装により、30%から50%の重大な事件の後、ピアデブリーフィングへの参加に居住者の快適性を高めることでした。二次的な目的には、感情的苦痛の症状を特定する際の主要な報告と快適さの居住者の可能性の増加が含まれていました。 方法:内科、小児科、および医学および医学の居住者の住民は、主要なピアデブリーフィングへのデブリーフィングと快適さへのベースラインの参加について調査されました。2人の上級居住者が訓練を受けたデブリーフファシリテーターになり、共同居住者向けの50分間のピアデブリーフィングスキルワークショップを率いました。ワークショップ前およびポストワークショップの調査では、参加者の快適さと、先頭のピアデブリーフィングの可能性が評価されました。ワークショップの6か月後に配布された調査では、居住者のデブリーフ参加を評価しました。2019年から2022年まで改善のためのモデルを実装しました。 結果:60人の参加者のうち46人(77%)と44人(73%)がワークショップ前およびポストワークショップの調査を完了しました。Workshop後の居住者の主要なデブリーフィフの快適さは、30%から91%に増加したと報告しました。デブリーフをリードする可能性は、51%から91%に増加しました。95%(44人中42人)は、デブリーフィングの正式なトレーニングが有益であることに同意しました。調査対象の居住者のほぼ50%(52人中24人)は、仲間との報告を好むことを好みました。ワークショップの6か月後、調査対象の居住者の22%(68人中15人)がピアデブリーフを率いていました。 結論:多くの住民は、精神的苦痛を引き起こす重大な事件の後、仲間との報告を好む。居住者主導のワークショップは、ピアデブリーフィングの居住者の快適さを向上させることができます。

BACKGROUND: Inadequate time and space to process critical incidents contribute to burnout. Residents do not regularly participate in emotional debriefs. An institutional needs assessment revealed only 11% of surveyed pediatrics and combined medicine-pediatrics residents had participated in a debrief. OBJECTIVE: The primary objective was to increase resident comfort in participation in peer debriefs after critical incidents from 30% to 50% with implementation of a resident-led peer debriefing skills workshop. Secondary objectives included increasing resident likelihood of leading debriefs and comfort in identifying symptoms of emotional distress. METHODS: Internal medicine, pediatrics, and medicine-pediatrics residents were surveyed for baseline participation in debriefs and comfort in leading peer debriefs. Two senior residents became trained debrief facilitators and led a 50-minute peer debriefing skills workshop for co-residents. Pre- and post-workshop surveys assessed participant comfort in and likelihood of leading peer debriefs. Surveys distributed 6 months post-workshop assessed resident debrief participation. We implemented the Model for Improvement from 2019 to 2022. RESULTS: Forty-six (77%) and 44 (73%) of the 60 participants completed the pre- and post-workshop surveys. Post-workshop, residents' reported comfort in leading debriefs increased from 30% to 91%. The likelihood of leading a debrief increased from 51% to 91%. Ninety-five percent (42 of 44) agreed that formal training in debriefing is beneficial. Almost 50% (24 of 52) of surveyed residents preferred to debrief with a peer. Six months post-workshop, 22% (15 of 68) of surveyed residents had led a peer debrief. CONCLUSIONS: Many residents prefer to debrief with a peer after critical incidents that cause emotional distress. Resident-led workshops can improve resident comfort in peer debriefing.

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