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目的:ホットデブリーフィングは、イベントの直後に発生するチームメンバー間のコミュニケーションです。彼らはチームのパフォーマンスとコミュニケーションを改善することが示されています。ベストプラクティスのガイドラインは、ホットな報告書を促進しますが、これらは日常的に実行されないことがよくあります。小児救急部門(ED)における学際的なホットデブリーフィングプロセスの開発と実装、およびホットデブリーフィングの完了とプロバイダーの認識への影響について説明することを目指しています。 方法:ホットデブリーフィング用の内部ツールとプロトコルは、私たちの施設でEDで働いている人々の調査と以前に公開されたデブリーフィングツールの調査からの回答を統合することにより開発されました。担当看護師と小児救急医療医師は、熱い報告を導くように訓練されました。ホットデブリーフィングの認識に関する調査は、実施後6か月前および6か月間のベースラインデータを実施しました。EDまたは入院から48時間以内に死亡した患者を世話している患者を尋ねる医師に、報告書の完了を思い出させるように依頼することによって確立されました。その後、デブリーフは、実装後6か月間前向きに追跡されました。 結果:EDまたは入院後48時間以内の患者の死亡の報告書の完了は、23%(5/22)から75%(12/16)に増加しました(p <0.001)。ED内のこれらの死亡を評価すると、この数は31%(5/16)から85%(11/13)(p <0.001)に増加しました。ベースライン調査に対する98の応答がありました(回答率、60.5%)。調査を受けたほとんどの人は、デブリーフィーがめったに発生しないと感じ、冷たいデブリーフィングよりもホットなデブリーフィングを好み、より熱いデブリーフィングが発生するはずだと感じました。知覚された障壁には、時間の不足、関心、プロトコル、訓練されたファシリテーター、部門のサポート、チームを収集できないことが含まれます。分析に含まれています。調査対象者は、報告がより頻繁に発生し、より多くの価値があると感じました。ほとんどの人は、障壁が大幅に減少したと認識していました。ほとんどの回答者は、ホットな報告がシステムの問題に対処し、パフォーマンスの改善に役立つと感じました。 結論:私たちの小児EDにおける医師または請求看護師主導のホットデブリーフィングのためのプロトコルの実装により、完成が増加し、障壁の削減が認識され、特定された問題に対処するための均一なアプローチが発生しました。小児のEDSは、これらの利点を考慮して、ホットデブリーフィングプロトコルの採用を検討する必要があります。
目的:ホットデブリーフィングは、イベントの直後に発生するチームメンバー間のコミュニケーションです。彼らはチームのパフォーマンスとコミュニケーションを改善することが示されています。ベストプラクティスのガイドラインは、ホットな報告書を促進しますが、これらは日常的に実行されないことがよくあります。小児救急部門(ED)における学際的なホットデブリーフィングプロセスの開発と実装、およびホットデブリーフィングの完了とプロバイダーの認識への影響について説明することを目指しています。 方法:ホットデブリーフィング用の内部ツールとプロトコルは、私たちの施設でEDで働いている人々の調査と以前に公開されたデブリーフィングツールの調査からの回答を統合することにより開発されました。担当看護師と小児救急医療医師は、熱い報告を導くように訓練されました。ホットデブリーフィングの認識に関する調査は、実施後6か月前および6か月間のベースラインデータを実施しました。EDまたは入院から48時間以内に死亡した患者を世話している患者を尋ねる医師に、報告書の完了を思い出させるように依頼することによって確立されました。その後、デブリーフは、実装後6か月間前向きに追跡されました。 結果:EDまたは入院後48時間以内の患者の死亡の報告書の完了は、23%(5/22)から75%(12/16)に増加しました(p <0.001)。ED内のこれらの死亡を評価すると、この数は31%(5/16)から85%(11/13)(p <0.001)に増加しました。ベースライン調査に対する98の応答がありました(回答率、60.5%)。調査を受けたほとんどの人は、デブリーフィーがめったに発生しないと感じ、冷たいデブリーフィングよりもホットなデブリーフィングを好み、より熱いデブリーフィングが発生するはずだと感じました。知覚された障壁には、時間の不足、関心、プロトコル、訓練されたファシリテーター、部門のサポート、チームを収集できないことが含まれます。分析に含まれています。調査対象者は、報告がより頻繁に発生し、より多くの価値があると感じました。ほとんどの人は、障壁が大幅に減少したと認識していました。ほとんどの回答者は、ホットな報告がシステムの問題に対処し、パフォーマンスの改善に役立つと感じました。 結論:私たちの小児EDにおける医師または請求看護師主導のホットデブリーフィングのためのプロトコルの実装により、完成が増加し、障壁の削減が認識され、特定された問題に対処するための均一なアプローチが発生しました。小児のEDSは、これらの利点を考慮して、ホットデブリーフィングプロトコルの採用を検討する必要があります。
OBJECTIVE: Hot debriefings are communications among team members occurring shortly after an event. They have been shown to improve team performance and communication. Best practice guidelines encourage hot debriefings, but these are often not routinely performed. We aim to describe the development and implementation of a multidisciplinary hot debriefing process in our pediatric emergency department (ED), and its impact on hot debriefing completion and provider perceptions. METHODS: An internal tool and protocol for hot debriefings were developed by integrating responses from a survey of those who work in the ED at our institution and previously published debriefing tools. Charge nurses and pediatric emergency medicine physicians were trained to lead hot debriefings. Surveys on the perception of hot debriefings were administered before and 6 months postimplementation.Twelve-month baseline data were established by asking physicians who cared for patients who died in the ED or within 48 hours of admission to recall debrief completion. Debriefs were then prospectively tracked for 6 months postimplementation. RESULTS: Debrief completion for patient deaths in the ED or within 48 hours of admission increased from 23% (5/22) to 75% (12/16) (P < 0.001). When assessing just those deaths within the ED, this number increased from 31% (5/16) to 85% (11/13) (P < 0.001).There were 98 responses to a baseline survey (response rate, 60.5%). Most who were surveyed felt that debriefs rarely occurred, preferred hot debriefings to cold debriefings, and felt that more hot debriefings should occur. Perceived barriers included lack of time, interest, protocol, trained facilitators, departmental support, and inability to gather the team.There were 88 responses to a postintervention survey (response rate, 56.8%), 50 of which had participated in a debrief and were included in analysis. Those surveyed felt that debriefs occurred more often and were more often valuable. Most perceived that barriers were significantly reduced. Most respondents felt that hot debriefs helped address systems issues and improved performance. CONCLUSIONS: Implementation of a protocol for physician or charge nurse-led hot debriefings in our pediatric ED resulted in increased completion, perceived barrier reduction, and a uniform approach to address identified issues. Pediatric EDs should consider adoption of a hot debriefing protocol given these benefits.
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