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マインドフル運動アプローチは、退役軍人保健局(VA)の成長しています。Tele-Health Technologyの革新は、農村部の退役軍人のニーズを満たすための公衆衛生の緊急事態と、ケアのための物理的な場所に到達する際の課題を満たすための重要なイニシアチブでした。Covid-19のパンデミックの発症は、マインドフルな動きを含む多くの慣行のテレデリバリーへのこの移行を加速しました。このペーパーは、バージニア州の臨床および幸福プログラムの一部として、マインドフル運動の仮想配信から学んだ教訓を共有することを目的としています。議論された仮想ケアの利点には、利便性と旅行負担の減少が含まれます。適応運動オプションのアクセシビリティ。ホームプラクティスへの翻訳。そして、安全な動きを探求し、特定するための自己効力感を支持する相互受容的なスキル構築に重点を置く。技術関連の障壁など、重要な課題も特定されています。教師は、異種の人口への適応を提供し、中間的なスキル構築をサポートする必要性を満たすように訓練されました。身体的および心理的安全性の両方をサポートします。例は、糖尿病と疼痛ケアのためのプログラムに仮想的なマインドフルな動きを組み込んだ医療グループの医療グループの例で提供されており、別の慣行としてではなく、ケア自体に統合されているこれらの慣行の潜在的な利点をさらに調査します。学んだ教訓は、退役軍人とスタッフ、およびより広いヘルスケアコミュニティに、高品質でアクセスしやすく、より大きな健康と幸福のニーズを満たす仮想ケアに参加するために必要なものにサポートを提供することが期待されています。
マインドフル運動アプローチは、退役軍人保健局(VA)の成長しています。Tele-Health Technologyの革新は、農村部の退役軍人のニーズを満たすための公衆衛生の緊急事態と、ケアのための物理的な場所に到達する際の課題を満たすための重要なイニシアチブでした。Covid-19のパンデミックの発症は、マインドフルな動きを含む多くの慣行のテレデリバリーへのこの移行を加速しました。このペーパーは、バージニア州の臨床および幸福プログラムの一部として、マインドフル運動の仮想配信から学んだ教訓を共有することを目的としています。議論された仮想ケアの利点には、利便性と旅行負担の減少が含まれます。適応運動オプションのアクセシビリティ。ホームプラクティスへの翻訳。そして、安全な動きを探求し、特定するための自己効力感を支持する相互受容的なスキル構築に重点を置く。技術関連の障壁など、重要な課題も特定されています。教師は、異種の人口への適応を提供し、中間的なスキル構築をサポートする必要性を満たすように訓練されました。身体的および心理的安全性の両方をサポートします。例は、糖尿病と疼痛ケアのためのプログラムに仮想的なマインドフルな動きを組み込んだ医療グループの医療グループの例で提供されており、別の慣行としてではなく、ケア自体に統合されているこれらの慣行の潜在的な利点をさらに調査します。学んだ教訓は、退役軍人とスタッフ、およびより広いヘルスケアコミュニティに、高品質でアクセスしやすく、より大きな健康と幸福のニーズを満たす仮想ケアに参加するために必要なものにサポートを提供することが期待されています。
Mindful Movement approaches have been a growing part of the Veterans Health Administration (VA). Innovations in tele-health technology had been an important initiative before the public health emergency to meet the needs of rural veterans as well as challenges in getting to a physical location for care. The onset of the COVID-19 pandemic accelerated this transition to tele-delivery of many practices including mindful movement. This paper aims to share lessons learned from virtual delivery of mindful movement as part of clinical and well-being programs in VA. Benefits of virtual care discussed include the convenience and decreased travel burden; accessibility for adaptive movement options; translation to home practice; and shifting the emphasis to interoceptive skills-building supportive of self-efficacy for exploring and identifying safe movement. Important challenges are also identified such as technology related barriers; teachers trained to meet the need of offering adaptations for a heterogenous population and supporting interoceptive skill-building; and supporting both physical and psychological safety. Examples are provided of medical groups incorporating virtual mindful movement within programs for diabetes and pain care to further explore the potential benefit of these practices being integrated within the care itself, rather than as a separate practice. It is hoped that the lessons learned will provide support for Veterans and staff, and the wider health care community, in what they need to participate in virtual care that is high quality, accessible, and meets the needs for greater health and well-being.
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